

4月21日 ChefMickey

リニューアルしてからはじめてシェフミいってきまーしたーあーーーー
前の日は海いったりしてましたー写真はまともなのがない\(^o^)/
友達の誕生日記念にドナ部屋泊まってきたのだよーーー!!!
というわけでPSの有効活用でシェフ朝昼いきました^^ドナ部屋についてはまだ編集してないからもうちょっとまってね・・・・・すっごいかわいかた!

シェフは春メニュー!ってことで私の大好きな抹茶ムースたん!!!が!!!きた!!!!!あとベリーのムース!!!!
もうほんとこの2つ1年中食べたいよぉ・・・・・・まぁ春メニュー好きすぎて今月1ペースで行ってるんだけど・・・ね・・・ハハハ


cake1_20130610162526.jpg
cake2_20130610162528.jpg
cake3_20130610162530.jpg
そして抹茶とベリームースの写真はないっていうwwww
新シェフ、全体的に味がよくなってた。ケーキは変わってないけど。
カップケーキとか新しいやつがちょこちょこ増えてて楽しかった^^^^
朝はマジずっとパンナコッタくってたパンナコッタうめーwwwwww

pam.jpg
ランチ限定のさくらパンケーキ。
今年初登場!
去年のハロウィンの時にあったかぼちゃのパンケーキがすっごいおいしかったから期待してたんだけど・・・お味は・・・うん、、しょっぱい\(^o^)/
シェフのイチオシだけど結局食べませんでした。
どっちかというとさくらのモチモチパンの方がおいしいのでそちらをオススメします\(^o^)/


みき
みに
どな
でで
新シェフ衣装実物みたらかわいすぎてぶっ飛んだというかミニーちゃんが好みすぎてつらい。
デイジーだけ設定おかしくてごめんね・・・ランチはうまくとれてたんだけど・・・というか朝も昼も似たような席だったからwwwwまぁスゲーいい席だったけどwwwあそこまでいい席連続ですわれるだなんてほんとやばいね・・・・・・


パークにはいってないけどシェフ充してるから・・・キャラには会ってるのよ・・・・・・
先週も行ってきたんだけどね^^^^あと先月はラウンジでドナデジケーキも食べてきた!今月は月末にシャーウッドいってきまーす\(^o^)/最近ホテル飯だな!!!楽しいんだもん!!!おいしいし!!!
あ、あと体力あったら月末あたりに七夕いこっかなーって思ってるよーおーランド久しぶりね・・・
あと来月シェフミ取れたらシェフミ。アビヤ誕のためにいいいいい
んでもって再来月はゆきみ誕があるからまたシェフミ。がんばるでー!!!!
9月は仮装期間にいってきますウフフ・・・いけることになったから楽しみやでウフフ・・・

4月12日 ディファ

Steins;Gate

mayu1.jpg
mayu2.jpg

椎名まゆり

Photo by 今井さん


映画公開記念でやってきたーよー乳はログアウトしました
ディファだからズタボロだけどせっかくとってもらったので・・・w
この前の週にやったなでこも撮影していただいたのですがあまりに酷かったので載せない\(^o^)/
なんか久しぶりに女子やーー!!ってかんじだったなぁ。。ちなみに前半はレミリアやってました東方やりたい病気にかかったんだ・・・よ・・・・・・




広告が出ちゃったのでいそいそと!日記を!かいたのだよ!!!!!
あとはTOAあわせ、TOSあわせ、Kの中学と軍服、ラブライブ、テンペスト、PGちゃん!
なんかおおいね・・・・・あとシーとドナルームのも!!!!シェフミもだ!!!!!
そして私明日はKイベントなんですぅ・・・猿比古ギャアアアアアアアアって泣く準備はもうできているのでもし死んだら猿比古と同じ墓にいれといてください

4月4日 K

3_20130424055336.jpg


2_20130424055333.jpg

(敬称略)
シロ:日向ちぃ
ネコ:愛魅華
菊理:朱音奈緒
尊:柚刃
出雲:紫月
美咲:shia
室長:祐里
猿:ナツキ

Photo by 寺内宗次さん


てでしの時にゆうりさんにセプ4やりたい!!!って言ったらそういえば猿あいてるんだが・・・と誘われてホイホイいってきましたホイホイ!
K大型は何回かご一緒させていただいてますが赤青無色(というか学生組)でのあわせは初めてだったよ///
やっぱ人数揃ってるって・・・イイネ・・・・・・すっごい楽しかったです・・・!
さるひこちゃんは美咲にベッタベッタしまくりでしたウフフ美咲かわいいよ美咲ィ・・・・・・
とりあえず私がいる写真をどばーっと。


sp41.jpg
礼猿好き 大好き 大好きだけど    やっぱこうだよねっていう
やる気ないけど内心私はウホオオオオ礼猿ウホオオオオオウホオオオオオイヤッホオオオオオオオオ久しぶりダアアアアアアアアアという気分だったwwwww
相変わらず私がガチ攻めでゆうりさんが受けすぎるというアレだったけど 頑張ったよ・・・?抵抗するのをwwwwww


sarumi2_20130424055341.jpg
安定の猿美ちゃん!shiaちゃんとはじめましてなのにガッツリ絡みまくりでなんかもう私らしか持ってない画像がわんさかわんさか・・・あります・・・・・・美咲ごちそうさま・・・でした・・・・・・www





sarumi1_20130424055339.jpg
ポスターのやつやってみたwwwwwwwナツキさん@ふとましい


にしてもK公式の燃料が止まらなくて困ってます・・・・・・
あ、軍服頑張って作るよ/////
とりあえずspoon関連・・・早めに出せるようにがんばります・・・・・・

そして5月下旬のKイベいけることになった!超嬉しい!!!!
セプ4追加まだですかね!!!まだですかね!!!!!!!!!!美咲がいるんだから!!猿比古ちゃんこないわけが!!!ないですよね!!!!
猿比古ちゃんください

3月24日 にょたりあ

にょたりあ!

nyo2_20130418153527.jpg


nyo1_20130418153525.jpg


nini.jpg


igi1.jpg


Photo by 今井さん


というわけで衣装落としたのでもう1着どうするよ?→にょたでいんじゃね?
という結果www久しぶりに着たwwwwww
ダンパ楽しすぎて最後の最後にコスプリ撮るためだけに着替えたんだけど今井さんに拾っていただけましたwww
おにゃのこ久しぶりな気がするね!おにゃのこやっぱ楽だよ!でも久しぶりすぎて化粧薄いよ!!!


やっとこTDCおわりで次はK撮影会。それでひとまず私の撮影ラッシュは終わりでっすでっすwwww

3月24日 Starry☆Sky

sp2_20130408094948.jpg


sp3.jpg


sp1_20130408094945.jpg


土萌羊:ナツキ
七海哉太:アビヤ

Photo by 今井さん



桜満開でした・・・ね・・・
衣装落としたから春組やってきたwwwwwよwwwwwww
もう美飽きただろってぐらい(主にダンパで)着てるよこの衣装wwww動きやすいんだもの・・・・・・
そしてスタスカ厨の今井さんに桜の前で!!とりたい!!!って我が侭言って撮ってもらったよ//////
桜めっちゃ綺麗ー!!!!!やばい。。やばい。。。ほんと写真みてやばいしか言ってない アカン
ダンパメインで参加してたのでほぼ撮影には回って無かったけど・・・ほんとこれ撮ってもらえて満足です嬉しい・・・!!スタスカやっててよかったあああああ;;;;
    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
