

3月23日 黒子のバスケPGあわせ

pg.jpg

2_20130408094230.jpg

1_20130408094227.jpg

(敬称略)
伊月:水恋
笠松:りをん
高尾:雪見杏
今吉:姫野咲希
花宮:ゆーちゃ
福井:藍黄





23日はPGあわせでしたー!
まさかまさかでこんなに揃うと思わず私嬉しい/////
身長一番低いからって!いじめるの!いくない!けど赤司くんあほだからゆるしてくれる はず

5月にこのメンバーに更に増えて全校全キャラPGユニジャージあわせが出来そうですウオオオオ嬉しい・・・!!!
まじ私がやったららくざんクソ弱そうなんだけどどうしようかと考えつつ

こんど雫さんと洛山あわせもやるんだ//////こたちゃんといっしょ!
はぁ、、洛山かわいいね。。
ところでジャンプの黒バスがもうほんと同人誌すぎて毎週つらいんだけどどうしようかね・・・・・・
そして決勝戦焦らしプレイすぎて//////はよみたいですね////あかしくんほんともうかわいいつらい

3/23 T_D_C K

1_20130328041019.jpg

2_20130328041019.jpg

3_20130328041020.jpg

猿:ナツキ
美咲:アビヤ


てでし(タイトル検索避けかけてます)で猿美ちゃんやってきた!
つまんない時代です最終回見てヤルワァ・・・ってなってやっとできましたナツキさんはベストしか作ってないです(マジで)そして前半のあわせで力尽きて厚底はいてないからすごく小さい
つまんない時代なのにナツキさん楽しそうな顔してんな!!!してんな!!!!!

衣装すっごい綺麗に作ってもらえて嬉しい;;おそろいの布なんだぜエヘヘ//////にぽーりちゃんで大人買いばんざい
当日の朝に美咲のパンツよくみたら黒だったよアッハハってなってでもおそろいがいいのぉって結局おそろいでやったっていうwwww


猿衣装もこれで3着目。。気がついたら衣装増えまくりですねははは楽しい。。
次の猿予定は来月ってか来週^^K大型参加してきまーす!たのしみ!

3月10日 K ―吠舞羅―

h11mr1.jpg

11HMR.jpg
1枚目Photo by:冷凍鮪さん
2枚目加工:朱華さん


周防尊:りんこさん
草薙出雲:朱華さん 
十束多々良:綾音さん
鎌本力夫:野羅さん
櫛名アンナ:うさこさん
千歳洋:一織さん
八田美咲:久遠さん
伏見 猿比古:ナツキ

吠舞羅!!やってきた!の!!!!の!!!!!!どうもぱかひこちゃんです
吠舞羅ほんと超あったかくて;;セプ4猿とは全然ちがう;;;;ほんともうさるひこちゃんの吠舞羅時代の妄想がとまらなくなりましたありがとうございますありがとうございます。。



sarumi.jpg
まぁ安定の猿美デスヨネー
初対面なのにベッタベッタすみませんちょうすみません



Kコスが定期的にできてすごく嬉しい。
もっともっとやりたいから もっとやる・・・!!

3/5 うたの☆プリンスさまっ♪

uta3.jpg

uta5.jpg

uta2.jpg

一十木音也:アビヤ
一ノ瀬トキヤ:ナツキ


おっときちゃん!
もうほんとさーおっときちゃんってなんでこんなにかわいいんだろうね;;;;
そして私なんでトキヤやってんだろうね;;;;

音トキだいすき つらい

13/03/05スタジオ FINALFANTASY零式

6_20130309040700.jpg

ace2.jpg 82.jpg

エース:ナツキ、エイト:アビヤ氏


やっと撮影できた零式wwwどうもおととしの12月の青森っぷりですどうも
おもに肩当てがリニューアルなさりましたwww衣装はほとんどそのままッスすみませんwwww
零式はマジでおもしろいので・・・面白いので・・・安いのもでたんで・・・是非・・・・・・プレイしてください・・・超泣きます・・・そして主題歌がBUMPなんで・・・マジ・・・マジ・・・・・・
ちなみに好きなキャラをやろうぜwwwでやってるのでこの2人は笑えるぐらい絡みませんwwwww
あとナツキさんはエイト君を操作するのはマジ苦手な挙句にへったくそですどうも

そんなこんなでまぁずっとプレイしてないから今やったら間違えなく すぐ死ぬ
    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
