スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

そういえばD5200発表になりましたね・・・・・・
D5100買おうかずっと悩んでて結局ミラーレス買ってもうこの際5200出るの待つわーってなってたらきたー!!!
しかもカラバリに赤があるじゃないの欲しいに決まってるじゃないの・・・・・・
でもなんか今持ってるの赤だし金もかわいいなーって思ったり。
まぁ年パス×2買ったら・・・ね・・・・・・

ミラーレスだけど一眼。
一眼持ってるからにはこんな写真が撮ってみたい!!!っていう考えはある。
けどまぁ日本語でどう表せばいいかわかんない・・・・・・
自分が納得行く写真が撮れるようになりたい主に人物に対してだけど・・・!


そんなこまけーこたぁどうでもよくて

先週ディファおつかれさまでしたー
行かないつもりだったんだけど舞浜にいた雫さん召喚したwwwそして衣装を笑顔で渡した
一緒にいってくれてありがとー!!!
相変わらずユテクでぼへーっとしてたよ~次はどーる!楽しみだーーー!!とりあえずテクノ覚えるテクノ・・・

4月にアンバとったよードナ部屋泊まるんだーッハハミキミニルームが出来るってのにドナルーム^^^^
友達の誕生日祝ってくる!
んでもって来月はシェフミいくよーっほい!たのしみ!ランチだよーデイジーにあいにいくの~
あとは近いうち海行く行く

あーあと今日か明日あたりに池袋いってくる~駅のうたプリジャックとナンジャ!
TOX2は無事クリアしたよ脱ひきできるよちょうないた感想はまた今度
色々行きたいところ多すぎて悩む;;にしてもほんとルドガー可愛いよ;;;;

最近は猿ちゃん猿ちゃんばっかいってるぐらい猿がかわいすぎて猿ちゃああああああああああん;;;;
布買って衣装作りたい;;;;そのまえに高尾作らないと;;;;

クリスマスはじまった!

クリスマス初日のTLでもう既におなかいっぱいだけどBBB見に行きたいから!いく!!!
テーブルコスがそこまでドツボじゃないのは多分通常衣装がすきすぎてつらいからだとおもう
でもみんなおそろいかわいい!!!けど赤い!!な!!!!!

とりあえずBBBみたい・・・BBBください・・・BBB・・・クリスマス・・・・・・


rmmm.jpg
まぁ去年ね、うん、このおっとこまえな足のみにーちゃんがだなwwwwなwwwwwだめだじわじわくるほかの写真も足がおっとこまえやでぇ・・・・・・



えくしりあたのしすぎてやばいよーとまらないよ!

TOX2はじめたよ+K(腐)+10月コスまとめ~黒バス~

7614802_1817880112_205large.jpg
ほい!!コントローラー同梱!!だよ!!!!本体もTOXのだしコントローラーあわせたかった ただそれだけです
とりあえず廃人プレイしてるのでさっさとおわらせたいのに!借金が!!!!!っていう感じでwwww
まぁぼへーっとネタバレ垢もあるんで本垢からどうぞん


んで、K ね やっとね 猿ちゃんが!!!猿ちゃんが!!!!!!!
はぁ、、カッコよかった・・・そして期待通りだったよ・・・・・・ぽーんってなった予想通り私のドツボ系統きたこれ・・・・・・
ってか放送前に絶対八田ちゃんは下の名前呼ばれるの嫌がってるよね!!hshs!!とかいってたら
 マ ジ だ っ た
公式有難うございますおいしいですありがとうございます
完全に公式に踊らされて猿美ですよね おいしいです
というかもうほんとマモちゃんボイスのみ~さ~きぃ~~~~がキモすぎてもうほんともうゾクゾクでああああああつらぁ・・・SUKI・・・・・・
そしてめがねはずした猿ちゃんまじなんなの・・・ねえ まじ おちついて(私が)
という感じでまぁ猿ちゃん猿ちゃんに拍車がかかった
次が6話だね・・・公式で話が動くのは6話からです!!って言ってたから期待。過去編だし猿ちゃんもくる??くるの????ねえ????(ひっし)
にしても八田ちゃんはマジおんなのこハズカシーとかホモだろ ホモですよね うん
室長×猿ちゃん期待してたけどなんかもう もう 予想以上に 猿美でした ごちそうさまでした いやPVとかDVDジャケとかでも公式は猿美おしてたわ うん 押してた ありがとう
でもまだ室長×猿ちゃんあきらめない。猿ちゃんビッチこいよおおおおおおおおおおお
というかんじで猿ちゃんコスプレするよ うん まぁ勿論八田ちゃん@アビヤ氏予定^^^^安定のふたりぼっち




10月のまとめ~っていうか黒子の写真ほぼ載せてなかった。ウィッグ失敗してるしね・・・
こっからピンショだらけだよ!

赤司さま
aka2.jpg
さま・・・?なんというか覇気がないからだめだねってかウィッグ!失敗してんだよ!!!赤司もだめだめなのだよ・・・・・・
というかまぁスポーンしてからジャンプ読んだら赤司戦っててうああうああああでもうほんと・・・ねえ?カッコイイのにねえ・・・・・・ちゅうにびょうっていうなあああ

桃井ちゃん
momo1.jpg
カラコン間に合わなくてピンクのカラコン未使用だからリベンジ希望っていうかする
黄桃とかもいいねと思いつつテツ君に全力で絡みたい気持ちもあるしきーちゃんと絡みたい気持ちもあるし青峰くんと桐皇もやりたいっていうか桃井ちゃんほんとかわいすぎてつらい私がやってごめん

黒子
kuroko1.jpg
なんだこのただのナツキ
もうだめだめのだめだめでしたごめんなさい出来心でしたごめんなさい
やっぱできねえって言ってた通りだったごめんなさい
これだけ衣装作ったよー学ラン!だぼっとさせたかったのになんか綺麗なシルエットが・・・あるえ??




off.jpg
/マジデイジーまみれ\




クリスマスはじまるっすねー・・・あー楽しみだけど・・・あの、、ヌイバ、、かえるの・・・??
今月中にいけたらぼへーっといってきまーシェフミ来月ランチとってもらったのでいってきまーー
最近このぐらいのペースで落ち着いちゃってるもうだめだwwwwwwついったーいるだけで楽しいwww

TOX2!

はつばい!!おめでとう!!!!!
ハロウィンなんだっけそr

結局まだナンジャいけてないしカフェにもいってないし発売記念イベントも悩んでてあーあー
というか体調崩してほんと中途半端な体調であーあーってなってる

先日のディファおつかれさーまでーしたーーーやっぱてくののはろうぃんながれたwww覚えていってよかったww
にょたってました。忘れ物しすぎてただのナツキでした。すみません。


というわけでコノザマ確定っぽいので届き次第ぼへーっとプレイします!ね!



今月のこすというかだんぱよていといったほうがはやい
でぃふぁ だれかいっしょにいってくださいおねがいします
どーる いきます
あとわかんない☆
下旬にレジャランかどっかで黒バス2着~氷室と高尾!黒いね 黒いわ・・・・・・
んで来月きせとリコちゃんね。ああもうきせたのしみwww多分私の黒バスコスのなかで一番素になれるwwwww


すたすかはろうぃんかわいくてマント作ろうと決心しました
羊哉太が同じような衣装でよかったwwww

ソードアートオンライン!

krt.jpg ans2.jpg
念願のSAOコスやってきましたよー
キリト@アビヤ、アスナ@ナツキのいつものふたりぼっち

電撃祭おつかれさまでした。
まさかまさかのナツキ体調不良で衣装すらどうなるか微妙でしたがどうにかしてやった(未完成)
衣装もウィッグも苦労いっぱいしてる・・・ほんと・・・・・・いっぱいやりたいです。


3_20121022231926.jpg
キリトさんのねんどろかわいかった!
アスナとセットでかう・・・

4_20121022231925.jpg
これほしい

1_20121022231927.jpg
うたプリASの絵も出たね~トキヤぁトキヤぁずっといってた


そんなこんなでそこまで広くもなかったのですぐ回れたかな~って。
ってか最近幕張メッセいきすぎwwww次は12月だとおもいます・・・・・・ジャンフェス。




次は今週末の~ディファ~
ナツキ怒涛の新作ラッシュは・・・おわ・・・りますよね・・・・・・??
ハロウィンりりちよやりたかったけどなぁ・・・頑張って完成したら平日スタジオいこうかな。。

さらに体調崩して声でないよ~扁桃腺と喉いたい~私この時期絶対体調崩してるだめだ;;
    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。