スポンサーサイト


大会議~+コスの話。

ニコニコ大会議いってきた~
ゆっくり行ったらまさかの一般シートに通された\(^o^)/最前だったけど・・・・・・

ってか 一 番 最 初 !!!!

歌い手がどばーっと出てくるところにモモーイもいるうううう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でモモーイに発狂\(^o^)/
すんません、ただのモモーイヲタクです。モモーイのためならヲタ芸できる。

ライヴが熱すぎて・・・!!!軽くヲタ芸入ってたすんませんwwwww無神経のうちにヲタ芸ができる体が出来上がってるオワタ
も、もう・・・バックが海賊王バンドにprkrたんたまらないほんとたまらないむしろ私この辺の人たちしか理解してなかったごめんなさい\(^o^)/

ショッパナ赤飯×ピコのIBって・・・IBショッパナとか熱いに決まってるじゃないの・・・・・・
そしてmagnet。



これ。実写は萌えませんでした\(^o^)/手にぎりあっても抱き合っても萌えないなんておかしいなぁ・・・でいえかえってこの動画のサムネみたら・・・・・・あれ、2次元絵は萌えた(^ω^)


モモーイのメルトとロミオとシンデレラ・・・・!!!!!!!
メルトでスカートひらひらちょうかわいい何なのほんとモモーイ何なの私と結婚してよ
そしてモモーイガチで声すげーよってかもう^^ほんと^^けっこんして^^^^
あの会場で女声でモモーイ叫んでたのは間違えなく私ですごめんなさい\(^o^)/


あともう色々豪華すぎて書ききれない!!!!!
ゴムの1925とかもうほんとまさかの1925でしにかけた
相変わらずゴムさんはイケメソでした
あとJBFとかホイホイとかやっぱ俺らryとか

最後のsmilingがやばかった・・・!!!!!!


ってなわけで行こうか悩んでたんだけどさりげなーく彼女(笑)誘ってよかっt^^





追記にコスの。
28日首を絞めて2着新作いくお^^^^
千鶴カレンダーは変わらず、あと互いにヘlタlリlア厨・・・ってなわけでヘlタlリlアもやるよ^^
まぁ、キャラ的にはあr・・・ん?みたいなかんじのキャラかなぁ。。
そういややりたいって言ったことないかも???いや、どっかで言ってたかもしれないwwwww
でもやりたかったあわせだから楽しみ~vvv



ヘlタlリlア写真についてなんですが、Cureだけは数日間だけレイヤー限定公開にしてあとはFCに移動って処置とってたけど完全にFCのみに移動かなぁ・・・・・・レイヤー限定公開でもググられるんだ・・・・・・昔みたいに検索避け名つかえなくなっちゃったのが難点なんだよ・・・!!!Jなレイヤーさんが一番大変だったって当時はふ~ん的なかんじに思ってたけど・・・・・・今自分がこの立場になったらすっごい悩む基準・・・・・・

何の単語かわからないけど、アクセス解析でひっかかってるのでこれがもしヘlタlリlアだったらなーって思うと・・・・・・アクセス解析はプレミアムの特権だが何の単語でググられてるかわからない\(^o^)/

人名ならまだ公開してるんだけど実在する国名なので・・・・・・しかもmagnetしてる写真多いごめんごめんこれだから厨はry
一番簡単に見れるのはアーカイブかここなので(パスワード同じだし)そっちで楽しんでいただければな って思います^^

まぁ、いぎぎの軍服やるまでに考えておきま・・・・・・



プロフはキャラ名いれなくてもいいから便利なんだけどなープロフだけ詐欺\(^o^)/
むしろプロフ画像も詐欺\(^o^)/またおま誰言われた\(^o^)/
レイヤーじゃない友達に意見もらうって結構刺激になるーーーいや、基本的に認めてくれないけどwwwww
ここが違う!!!とかここがこーじゃないと!!!!とか言われて気づくこともある・・・・・・・よ!
まぁ、評価相当ドSだけど^^リンしか認めてくれない^^^^でもリンは似合うって言われたのが普通にうれしかった^^^^

あとそろそろおまえろりやめろよって 散々いわれてるけど

無理だ\(^o^)/

考えてみるとね、初春もちゅうがくせ・・・・・・アッー\(^o^)/
私のロリコン属性が続く限り無理だ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
