

平日昼間は空いてていいね!

なんか日暮里はめっちゃ混んでたけど!!!!!
ガラガラなトマトに遭遇したことがない。
そして布屋に行くと何買えばいいのか忘れる→全然関係ない布を買ってる
・・・シlーlラlンlド布買っちゃったじゃないの!!!!!

午前中用事あって池袋いたんだけど午前の池袋の人のいなさは異常(^ω^)
なんか池袋めっちゃ行ってるような気が・・・・・・もう行くたびにdrrr的な意味でみなぎって困る(^ω^)
新宿は新宿でみなぎるけど・・・!最近イッテナス。。なぜならオカダヤとpepeとパセラしかわからないから(^ω^)
相変わらず改札逆に出るし(大迷惑)
相変わらず西部新宿線乗り換えできないし(大迷惑2)
新宿歩ける人天才だよねほんとすげーよ



あ、脱ニート予定です。
ちょっとだけ仕事してから帰るよー・・・・・・
前のと似たような業種だから大丈夫なはず???
私、今すっごいやりたい仕事といえば某携帯会社の窓口なんだけど(^ω^)
ってか携帯電話とかPC製品関連の職場就いてみたい!バイトで(^ω^)
自分の能力的な意味で色々刺激になると思う・・・けど実際どうなんだか。。
接客・・・ね、、切り替えさえすれば別におkおkって思えるようになってきたし働けるだけいいじゃない!
・・・・・・と、ニートになって思いました(^ω^)
まぁ、ニートという名の学生だけど(^ω^)

どのバイトも実際やると刺激になるってか楽しくて困る(^ω^)
まぁ、職場的に恵まれてる率が高いんだけどね・・・・・・




おなかすいた

眠い

どうしよう(^ω^)






ってか衣装作らないとおおおおおおお
千鶴のピンク、どうしてもこれ!ってのがなくて・・・・・・ちょっと鮮やかすぎるかもしれない(泣)
一ちゃんが間に合う宣言してきたから私も頑張らないとおおおおおおおおおまにあええええええええええええ
だんだら死にたい(^ω^)
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
