

今月に入ってから

検索避けがやっと本気をだしてくれたっぽい!!!
先月色々引っかかりすぎてヒヤヒヤしてたんだけどとりあえず安心安心・・・・・・
伏字しなくてもいいかなーって感じだけどまだまだ怖いので伏字はするけど。。
今必死にブログをUK仕様にしようと頑張ってるんだけどだめだー\(^o^)/難しいー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そういやディファの前の日に思いっきり火傷しちゃってやばい\(^o^)/
腕ヤッチマッター\(^o^)/というか何故フライパン触ったし\(^o^)/



薄桜鬼PS3って・・・・・・\(^o^)/
そうか、ついに乙女ゲーをPS3でやる時が来たのか・・・・・・
DS版買おうと思ってたのにどどどどどどうしよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ずいそーろくあとちょっとーだけどなかなか終わらない・・・・・・(泣)SSLがみたいよおおおお
画集に全部ついてるらしいけど画集の値段、2000円だと思ってよーくみたら・・・あれ、3000円?^^
ってなわけでまだ買ってない。まだ全員分終わってないし・・・・・・
終わったら買いに行こう。また品切れ→次回入荷待ちオタワ\(^o^)/パターンだと思うけど^^
そういやワンコイン・・・もでる・・・ね・・・・・・orz
うああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/4月のイベントは考え中。関東いたらとるんだけどさすがに2週連続上京は無理だ・・・orz



テイルズ熱がやばくてやばくて・・・・・・何故かTODDCはじめたりアビスアニメ見たり・・・・・・あれ?
最新作発表マダカナマダカナー状態だけど当分でなくていいですまたラッシュだと死んじゃう\(^o^)/
でも今年15周年だから期待してるー!!!!アビスリメイク説信じてる!!!!!!!
子安ジェイドが好きすぎて 好きです ジェイドが
ピオジェ最高すぎるお^^大好きだよ主従たまらない そして公式が自重してくれない 自重して^^
テイルズは最近ホモ狙いすぎですぅ グレイセスは思いっきりクマーだったけど・・・!!!
公式でもっとカーツさんを^^カーツさんを^^^^カーツさん大好き~vvv

あーノエルかわいいなーかわいいなーアビスはやっぱりルーク断髪後からが面白いーーー!!!!!
アビスコスもまだまだやるよ・・・!買ったまま放置のあれとかあとあれとかあれとかあれとか・・・・・・
シンフォニアもやりたいーってかテイルズいっぱいやりたいーみんなテイルズいっぱいやろうよー!!
今年はいのまたテイルズもやりたい^^
そして藤島テイルズを制覇したいれす^^あとはファンタジア・・・!勿論アーチェがやりたいです^^
ファンタジア、難しくて進まないよおおおお私やっぱりRPGオンチだ・・・orz
ファンタジアはマジで迷う。そして攻略サイト見ててもできない\(^o^)/
デスティニーも苦手です・・・・・・デスティニーはリメイクでも戦闘がだめで・・・orz
戦闘はやっぱりD2とイノセンス、あとアビス!グレイセスも面白いけど^^
あと個人的にはリバースも好き。

あ、今年こそエターニアとレジェンディアをやる。今年こそは・・・・・・レジェリメイクしないのかなー・・・PSPで出してほしいよ~~~




関係ないけど写真ぺたり。空気読んでテイルズ貼ればいいんだろうけどリタはいっぱい貼ったしアニスのまともな写真が・・・古すぎた\(^o^)/

gumiii5.jpg
VOCALOID2 GUMI

Photo by BURANCO様 ありがとうございます^^
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
