

バトン

コスプレ系の。
レイヤーバトン

*1番やっているコスは?
間違えなくボカロリン。

*最近やったコスは?
ファフナーの一騎。

*今後の予定は?
ヘ.タ.リ.アがいっぱい

*完コス主義?
完コスの定義って?

*カラコン入れる?
まぁ、目は正常なので

*小道具作る?
気が向いたら

*最高で身長いくつ?誰をやっている時?
誰だろう・・・?最近ダンパばっかだから厚底はいてない\(^o^)/

*ダンパする?
する!だいすき!

*ダンパでお立ち台上がる?
ユーテクはチラホラ・・・・・・
アニメもたまーに。

*自分で振り考える?
無理

*コスコン出たことある?ある人は何のキャラで?
ない

*雑誌載ったことある?
ない

*専属カメコさんっている?
ない

*遊園地系のイベント行く?
うん^^

*一般人に絡まれたことある?
ない・・・?とおもう

*ウィッグ、何処のを1番使ってる?
最近は安さでコンシェルジュばっかり

*逆に何処のウィッグは使わない?
Zry

*自分のイメージキャラ、何だと思う?
なんかうるさいの

*周りからイメージキャラ誰って言われる?
リンってよく言われる^^うれしい^^

*造形する?
撃沈する

*今までで1番気に入っている造形は?
全部雑で申し訳ないってか作っても見えないところばっかり\(^o^)/

*ロケは好き?
したい!!雪ロケ!!!!!

*撮影派? お喋り派?
しゃべってる

*イベントで大体何枚ぐらい撮る?
0枚~700ぐらい?

*大型合わせ参加したことある?
昔はよくやってた!

*大体何人ぐらい集まった?
20人以上?昔はry

*コスしてる中でグループってある?
グループってか勝手に固まってるってかみんな仲良しさんです

*それは誰がいいる?
まぁ、よく名前が出てくる・・・(笑)

*よく合わせしているのは誰?
写真に一緒に写ってる人達^^

*何の合わせしているの?
・・・色々^^

*今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?
ヘ.タ.リ.アばっかり\(^o^)/

*男性(男の子)で1番やりやすいのは?
アギトとか(昔の)アレンあたり。

*男性(大人)で1番やりやすいのは?
やりますん

*男の子&男性でやりにくいのは?
ほとんど難しいです・・・・・・

*女性(女の子)で1番やりやすいのは?
リン

*女性(大人)で1番やりやすいのは?
ごめん、ようじょばっかでごめん

*女の子&女性でやりにくいのは?
清楚系。

*男装:女装の比率は?
1:9ぐらいだった掟が崩れてきた

*持ってる衣装の中で1番かさばるのは?
アニスねこねこかリオン

*持ってる衣装の中で1番かさばらないのは?
制服系

*持ってる造形の中で1番大きいのは?
解体しちゃった\(^o^)/

*持ってる武器の中で1番小さいのは?
武器・・・?あ、魔術ry

*メイクは濃いめ?薄いめ?
年々濃くなってるよね

*色黒?色白?
くろい

*絡み写真って撮る?
うn

*衣装はだいたいいくらぐらいで作る?
値段?安い時はby日暮里を屈指してズラあわせて3000円ぐらい

*同人活動ってしてる?何のジャンル?
してた

*オンリーでコスする?
このまえやってきた^^

*絵って描く?それとも文字って描く?
チョコボなら任せろ(キリッ

*どんな絵描いてるか見せて?
しぶに絵ちゃログあげてるよ(キリッ

*ウィッグ加工って得意?
あまり

*コスプレするにあたって気をつける事は?
その作品を愛すること。勿論キャラも愛しまくってること。
そしてゲームはなるべくなる。RPG苦手だけど・・・・・・

*憧れのレイヤーさんっている?
います。

*その人は何レイヤー?
オールジャンルでした^^

*このバトンを回してくれたのは誰?
拾ってきた

*何レイヤーさん?
*いつ出会った?
*話しかけたのは?
*最初のイメージは?
*今のイメージは?
*送り言。
*次に回す人10人

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
