

ネタもないし

バトン消化しようか・・・・・・
あ、ちゃんと前の日記の後、帰れました。ちょっと迷ったけど^^^^


世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。(やらなくていいよ^^)

名前:ナツキ
住み:ディズニーランドまで自転車で30分ほど
年齢:某主人公と同じ
職業:ニート(ガチで)
家族:祖母父母姉兄犬
身長:151
体重:りんご3箱より重いかも
視力:悪い
握力:クソ強い
髪型:長い
所持金:少ない
習い事:ニートなもんで・・・・・・
小遣い:ニートなもんry

(like)
和食:うどん、煮物
洋食:パスタ!!!!!ペペロンチーノ!!!あとトマト系。
菓子:ブラックサンダー
おにぎり:しゃけ、筋子
おでん:あげ
ラーメン:味噌
パン:イギリストースト(by工藤パン)
チョコ:ブラックサンダー
アイス:ダッツかコールドストーン
ガム:白雪姫とかが宣伝してたやつ
アメ:のどあめ
駄菓子:砂糖入ってるコーンのやつ
ジュース:三ツ矢
お茶:ほうじちゃ
色:赤橙黄の原色ビタミンカラー!+黒
数字:10
教科:音楽数学物理だった(過去形)
ブランド:お洋服はローリーズとon the cauchにお世話になってる
音楽:JPOPとユーテク(笑)
歌手:ばんぷとらっど
俳優:玉置^^
女優:樹里ちゃん^^のだめコンビネ申
モデル:美保ちゃん
芸人:さまぁ~ず
スポーツ:テニス
海外:英国(^ω^)墺(^ω^)
TV:お願いランキング最近ハマってる
映画:ハルヒよかったー
ドラマ:見てない
小説:ハルヒryごめん再熱中
漫画:グレ吉作品
雑誌:対非ヲタ対策はmina
運動:しません
季節:秋 ハロウィン!
動物:わんわんお
香り:シトラス系
キャラ:ポケモングッズいまだに集めててごめん
花:スノードロップ
場所:部屋
コンビニ:ローソン
マック:てりやき
ケンタ:辛いヤツ
ミスド:ポンデ抹茶
モス:ロースカツ
31:抹茶
ファミレス:ロイホ

(use)
携帯:SH-04A
ストラップ:英、墺、土方さん、ミニーたん、シェイミ、キティちゃん、娘々、にゃんこ先生、いぎぎ国旗缶バッジ、変換機、普国旗(墺がなくなった・・・)
パソコン:かりてるのーと
財布:プラダ
ポーチ:ミニーちゃん
バッグ:ドナデジ
手帳:今年の手帳買い逃した
シャンプー:ラックス・・・?
ボディ:今使ってるのが肌に合わない
歯磨き粉:なんだっけ・・・シトラス味のやつ
歯ブラシ:かため
洗顔:どっかのせっけん
化粧水:イソフラボンじゃなくてヒアルロン酸
リップクリーム:梨のやつ!超保湿!
目薬:クール
香水:つけない
愛車:ない
ふでばこ:ドット
シャーペン:安いの
消しゴム:もの
くつ:コンバース 大体ブーツでいるけど
お箸:やすいの?
お茶碗:白い

(now/現在)
起床:20:30(時計みてフイタ)
就寝:さぁ?
着てるもの:部屋着
靴下の色:ベージュに赤ボーダー
パンツの色:ドットでした
食べてるもの:さっきチャーハン食った 焦げてた
聴いてるもの:てれび東京(ポケサン待ち!)
テレビ何やってる?:これからポケサンが・・・
右にあるもの:リモコン
左にあるもの:ほもほん
後ろにあるもの:ベッド
誰といる:妖精さんと
どこにいる:飛んでます
今の時間:七時半ぐらい
今の天気:はれてるとおもう
近くにある家電製品:ぱそこん

(last/最後に)
食べたもの:チャーハン
聴いたもの:ユーテクのDVD
見たテレビ:TB●のけいおん!通販が頭から離れない
電話相手:誰だろう
メール相手:かなとさん

(first/初めての)
おつかい:おつかいいった記憶がない
自転車:三輪車暴走族でした
1人部屋:小4?
初恋:ようちえん
告白:高校・・・・・・

(past/昔の)
将来の夢:ケーキ屋さん(だが当時からケーキ嫌いであった)
怖かったもの:おばけ 地震
習い事:ピアノエレクトーン水泳バレエ塾

(other)
起床時間:またかくの?
就寝時間:現在昼夜逆転中
風呂何分?:最低30分
どこから洗う?:顔
将来の夢:IT企業
メモリー数:さて・・・
電話着信音:レールガン前のOP
メール着信音:いぎぎ
家の外壁の色:白
家の階段の段数:14?外はわからん
自室何畳:今の部屋6畳、実家7畳半
カーテンの色:ベージュ
自室にある家電製品:一般的なもの
何年何組何番:3436だけ・・・?あれ、覚えてない\(^o^)/
給食?弁当?:コンビニ
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:普通
内履きの色:あお(学年カラー)
自分の座席:高校時代は一番後ろのひとつだけ仲間はずれの場所 隣が掃除用具入れ(※ガチ)
部活:生徒会
委員会:あ、こっちだっt
校長の苗字:なんだっけ・・・??頭しか覚えてない
担任の苗字:Mせんせ って呼んだことがない\(^o^)/いっつも下の名前だわ
テストの最高点:100
テストの最低点:3(物理)
お気に入りスポット:学校の近くの公園
校歌の出だし:み~~なああああああみry
100m何秒?:50Mなら7秒台だった 今は9秒ぐらいまで落ちてるかと
縄跳びどこまで飛べる?:1分で130回近く飛んでた(二十飛びを)・・・・・・アホか\(^o^)/
尊敬してる人:親
ストレス解消法:投げる
おすすめグッズ:ディズニーストアに500円で売ってるショッピングバッグ。ホモ本入れにまじいいお^^
何フェチ?:目 手
1番行きたい所:オlーlスlトlリlア
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:ねむひ



・・・ながい\(^o^)/
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
