スポンサーサイト


ディファ~~

行かないつもりだったんだけど……乱入してきたーー一騎で(^ω^)

先月が不完全燃焼すぎたんだけど今日はユーロもテクノも熱かった!!
もっとちゃんと踊れるよう頑張ります。。あたしの振りはあんまり綺麗じゃないから……
DVD借りたから頑張るーーー!!
ってか多分講習会録画失敗してる……orz

友達が土方さんだったから抱きついて結婚してえええまじ結婚してええええって叫んできた(^ω^)墺といい土方さんといいあたしのダーリン(笑)率高くてまじ発狂しる(^ω^)



関東は次の晴海でラストです。
まぁ、ちまちま上京するけど。。
ダンパもしばらく休んで、気付いたら帰ってたりしたいな……!(笑)
某あおいさんあおいさん、あたしとダンパ旅行しようよーーTDCとかDOLLとかジャッキーとかあああ晴海とかああああああ
3月下旬豊富すぎて嫉妬なんだぞ(^ω^)

drrrとレールガン覚えたいよ
drrrレイヤーさんいっぱいで幸せ~~~いざやいっぱい幸せ~~~~
あたしいざやさんは単品萌えみたいだ………
いざやブーム到来きもちわるい(^ω^)

あ、あと昨日一時間でハートキャッチプリキュア覚えようとした 半分しか踊れなかった(^ω^)
ぱんだねこ~もまだ覚えてないよおおお………





終わって外出たら見事な雪(笑)
傘?ないよ!!
紳士は傘をささないのd………あ、すみません。まじすみません。殴らないでっっっっ
パブっての振りが可愛すぎて私には踊れない\(^o^)/


ねむい
昼夜逆転やばい

吹雪きゅんが可愛すぎてイナイレ見そうなフラグだよ
吹雪かわいすぎるーーまもちゃんだって聞いた時はフイタけど(^ω^)



あ、逆走してた………
地図が読めないってか矢印のとーり歩いたら階段がなかった……あれ?
ここどこ(^ω^)階段どこ(^ω^)あたしだめすぎる(^ω^)
いつもと違うルート使っちゃだめだね\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
