スポンサーサイト


段々

写真だらけで気持ち悪いブログになってきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんかもう色々ごめん。心臓によくない写真ごめん。
日常のネタがないとこうなる\(^o^)/

ぺくしぶのランキングをね、久しぶりにね、みたらね・・・・・・
drrrばっかりだった\(^o^)/
この前までは92だらけだったからいろんなCPをニヨニヨ見るのが楽しみだったのに・・・!
いや、シズイザ嫌いじゃないよむしろ好きだ。主人公組も好きだし・・・・・・
でもおおおおおおおおおおおおおおおすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うざやさんの人気に嫉妬^^
私は水と油コンビとふつえーとリボン組が見れれば満足・・・よ・・・・・・orzorzorz
花たま夫婦もかわいいけどおおけどおおおおお

あれ、こっちで本家の話まだしてないよ・・・ね?
湾ちゃんが黒タイツはぁはぁってかまた色々変わりおって・・・・・・
香が大l英l帝l国の呪い(眉毛的な意味で)が若干減ったような気がするけ・・・どあれ?wwww
にーにはいわずもがなかわいい。今日もにーにはかわいい。
で、まぁ、毎日癒しだった墺が見れなくなったショクがでかくてデカくてガチで凹んでたorz
私のネ申組み合わせがああああああああおわた\(^o^)/

ってか久しぶりにちびさんみてたらちびさんコスがしたくてたまらないよ~~~~!!!!!!
ベイカー姉妹!ベイカー姉妹!
ゆるふわカールがすきな私なので・・・ね、もうどっちがすきかはいうまでもないよ(笑)
ひまさんのほんわかした世界が好きだっー!!!!
カントリーなお洋服が好きだっー!!!!!!


ヘlタlリlア身内でちびさんあわせやりた・・・いよ・・・・・・!!!!!

セージ、フィッシャー、ベイカー姉妹、ちびさん

ほら、ちょうど5人だ。もっといるけどとりあえず5人だ。私余りでいいから^^





そういえばのとさまやりたいやりたいいってひんむかせろって言ってるのにおkって言ってくれないのが最近の悩みです。
のとさままじかわええ・・・・・・あれでtんkついてるとか信じられないお^^洪に興味示さないなんておかしいんだぞ^^^^





相変わらず92ってかひまさんネタでごめんなさい\(^o^)/
好きすぎるんだよ・・・・・・私の今一番の地雷原なんだよ・・・・・・ぱーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さて、今日も元気にひきこもるんだぞー
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
