

ついカッとしたわけではありません。

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2010-05-28
売り上げランキング : 7
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [DVD]

バンダイビジュアル 2010-05-28
売り上げランキング : 40
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [UMD]

バンダイビジュアル 2010-05-28
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まぁ・・・・・・

気づいたらry(^ρ^)

察して・・・・・・ね(笑)


テイルズ厨気持ち悪いっていうかDVDもう1本買おうか悩んでるというかUMDも出るのかアッーってなアレ
アビスもUMD出てたからかなぁ・・・・・・この765商法恐ろしい。

フェスも全通予定ですこの765商法ry

ケロロも勿論予約してるよーまぁ、勿論子安クルルのためにだけど・・・プレイするかはわからないけど・・・・・・姉の子供にはいって渡して終わりそうな気もするけど・・・・・・レインがひどすぎるwwwwwwwケルロスとかもういやだこのRPG\(^o^)/








脳内あいかわらず仏が暴れてるんだけど・・・あれ?
わたしの仏株気持ち悪いwwwww気持ち悪いwwwwwwww
でも今ハマってるCP書くと完全にどこのサークル様か特定されるおわた\(^o^)/
×じゃないんだよな・・・・・・なんか好きなんだか好きじゃないんだかモヤモヤするうあーって関係
仏.英はいやよいやよいいつつ好き好きすきになっちゃうからなぁ・・・・・・米.英も同じく。
日.英はもう・・・祖国様すばらしいです私と結婚しましょう。日.英がジャスティスすぎるーけど世の中英.日\(^o^)/
私英.日があんなに大きなサークルだってのさっき気づいた。
ってかいぎぎ様人気すぎて嫉妬しるwwwwwwwwwwwww

あー今日も私の墺は素敵です。




あーーーーーバレンタインデー近いよ ひきこもりだから関係ないけどね☆☆☆
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
