スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真ばかり

DVC00079.jpg
あげてんじゃねーよ!!!
ってな状態だよねごめんなさい\(^o^)/
いまいぎぎの海賊に頭を悩ませてます・・・・・・
衣装作るとき毎回ガリガリとこんなかんじの書いてるんだけど・・・・・・バックデザインはこの紙に書いたのは結局没った。
派手にいくぜー的な感じになりそう
パーリィだぜええひゃっふううう

・・・ごめん。




ネタがない。
仏英語れといわれたらいつまでも書けるけど!!
というかあたし仏絡みが多いキャラが好きなのでほもほん買っても仏だらけでやばい
ってか仏いい人すぎて好きになりそうじゃないのお兄さんのみりき(なかのひとの他キャラネタ)に今更・・・\(^o^)/
まぁでも所詮髭なんで殴りたい衝動は変わらない。

あたしノーマルだとリボン組が一番好きかもしれない。。
りなみに中立は兄弟として好きなわけでCP的な意味ではない。
イムセーとにかく可愛い。二人してかわいい。
二人でお揃いのリボンつけてればいいよあーくそもえる!!!!!
ってかセーちゃんの話す仏語が可愛くて仕方ないんだが\(^o^)/
仏語ってかわいいよね。
ボンジュールって可愛い挨拶だよね。
ウイって可愛すぎるほんとうぃが可愛すぎて可愛すぎて!!!!
あとアローってかわいい。まじかわいい。電話したくなるかわいさ。
でも私英語さえ出来ないので本格的に覚えるのは無理である\(^o^)/

ってあれ結局語ってる・・・・・・これだから厨はry



レールガン次の話が気になってしにそう
メイド服!メイド服!!!!!
にしてもずっと大人のターンだよね最近・・・
まぁ、最新話は久しぶりに4人結構でてたけど!!!
初春の私服もかわいいエプロンもかわいいまじ初春かわうい
黒子もめっちゃかわええええええけどそろそろジャッジメントですの!が聞きたい!!!!


にしても最近寒い・・・ガクブルガクブル
ブログのテンプレートつくる実験したら見事失敗したorz
ってなわけで改造してみよう!・・・で、2カラムのテンプレートを無理矢理3カラムに・・・できません意味わっっかんない\(^o^)/
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。