スポンサーサイト


あ、あと猛烈私信だけど

一緒にぺかーするのはいいけどミラーの守備範囲が狭すぎてあたし最近使ってないwwwwww
両面LEDならよかったんだけどなー・・・・・・
そしてかばんの中でよく光ってる 最近の悩みです。


ミラーの画像あるかなーとか思ったらなかった・・・あれ、あたしどのSDカードにはいってるんだろう・・・・・
勿論ミラーもデイジーです。
ディズニーヲタクってかただのデイジーヲタクなので持ち物はほぼデイジーで統一してる。
まぁ、いい歳してなにしてんの(^ω^)だけど・・・・・・
今はデイジーかばんが汚くなっちゃったからドナデジつかってるけどエコバッグもデイジー!
あと学校のかばんとかファイルもデイジーばっかり^^なんか気づいたらこうなってた。自分でもどうしてこうなったかわからん。

ミニーちゃんのカワイイやつがあればそれも使うし^^でも基本的にはデイジー。嫁かわいいですぅううう

今ストアで出てるデイジーのグッズは・・・あんまり日常でつかえるようなのが少ないからほとんど買ってないけど・・・・・・あれ去年でたドナ誕グッズのぬいと今回のぬい並べておきたいと思ったのはあたしだけ?
ストア新商品のアリスのグッズがかわいすぎるんだけどおおおおでも使わない・・・orz
まじ食器めっちゃカワイイのでオススメ!!!

あとデイジーのお弁当箱とか出てたけど値段うんぬんで悩み中・・・・・・意外と高かったからなぁ。。
あれもこれがいいー!ってのに限ってデイジーがなかったりで俺涙目すぎる

そしてストア、バレンタインチョコが今日から値下げしてたよ^^
多分あれ市販でも売ってるやつかな・・・・・・?カワイイのとかもいっぱいあったー!
あげる人がいないので買ってないけど・・・・・・今年はどうしようかなー。。
とりあえず姉貴に頼まれたグッズ買わないと・・・・・・

デイジーまみれでストアに行くとめっちゃ店員に絡まれる\(^o^)/
店員さんがディズニー好きだとめっちゃ話盛り上がるから楽しいー!!!!
ってかストアは早くデジの抱き枕を出すべきだよ・・・!!!!でっかいのほしいけどドナだけなんだもん・・・・・・
あと今年もバスタオル楽しみだなーvvv毎年ハンドタオルだけ先に買ってバスタオル跡からでいいや~~~で買い逃してるけど今年こそ・・・・・・・・・

ストアじゃなくても千葉ってディズニー好きさんが多いからよくショップでお洋服みてても店員さんとか話しかけてくれる^^

・・・・・・にしても最近パーク離れしてます。なんか一回行かなくなるとだめみたい・・・・・・
ダッフィグリとBBBいきたいよおおおおあとパワーオブミュージックね・・・朝一で行くしかないのかなぁ。。
朝一ならミースマみたいよミースマ。
カメラ調子悪いから撮影あんまりできない・・・・・・(泣)
ディズニーはやっぱり春イベントが楽しみだなーvvvvアリス!は勿論スプリングカーニバルが好きなので^^
今年でラストなのが寂しいけど・・・・・・
スプリングは2年目から見てるけどほんとかわいい!!!楽しい!!!!!!
多分ハロウィンの次にいきまくってるのがスプリングだろうなー・・・・・・っても海だとやっぱりBBB行っちゃうけど・・・・・・
楽器を弾いてる彼がほんと好きで好きで好きでたまらないです。
ドラムミキ様結婚してくださいマジで。
でも一番結婚したいのはロッキンのミキ様だなぁ~やっぱりロッキンミキ様の生演奏には勝てません^^

・・・・・・ディズニーヲタうぜえ^^
私にとって年パスは夢を与えてくれる魔法のパスポート。
ここまでホイホイされると思わなかったけど・・・・・・毎回起こるサプライズがたまらなくてやめられない。
パークで何回泣いたかわかんないや・・・感動もくれるパーク大好き!!
青森かえっても年パスは持ち続けるつもり。イン回数減るから共通にすると思うけど・・・・・・
どうしても持ってないと落ち着かない・・・・・・そして青森にいようがハロウィンは通う!!!!!!


+++++++++++++++++++++++++++++


友達というかネ申が日曜のマップをくれたので目が覚めたどうしよう\(^o^)/
やばい、これはみなぎるっていうかテンションあがる・・・!サークル数的な意味で。
そして迷子になる。西的な意味で。
ナツキのビッグサイト西における信頼の迷子率(^ω^)
迷わなかった日がないぐらい迷子になる西(^ω^)何故横に広いってか凹みたいな形してるのかが今の僕には理解できない

そういや22時ぐらいからpニョみてたんだけど
PCやりながらだったから聞き取れたのがハムが好きっていうのだけだった罠

mixiでポnョって結局なんだったの?って聞いたら
みんなして同じような返事きてわろたwwwwwwwwwwwwwwというかみんなポnョ実況なのにあたし一人でハルヒがああああハルヒがああああああとKYだった すまん




とりあえず
日曜日友達にあったら
おにぎり渡さないとおにぎり・・・忘れちゃいけないおにぎり・・・・・・
友達がふりおにぎりVSおにぎりを書いてくれると信じて渡すお!

友達のためにバッツたんTシャツでも作るべきでしょうか

☆☆☆ こんなかんじの(笑)

私はDFFスペにいるか気づいたら乙女ゲのほうに逃走してるかもしれますん^^
あーオンリー楽しみすぎるうううう衣装もうできなくてもいいや!ってかやばい、寝ないとおきれない。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
