スポンサーサイト


あうあうあアッ\(^o^)/

書いた日記消えた・・・・・・自動保存機能適応されてな・・・い・・・・・・orz
何ボタン押したんだろうあたし・・・・・・・・・
ジタンのズボンをいつもと違う作り方したら失敗したよう・・・だ・・・・・・orz
そしてこの色見れば見るほど伊に見えてくる・・・なんだこの呪縛。


とりあえず池袋いってきて
なんか時間ロスしまくって
買い物うがーっとして
ってかヘタグッズおりゃーって買って(ワンコインいぎぎ3個目おいしいです^^)
あと某仏独厨に色々買って(いいよなー中古あってもとんでもない値段の挙句ほとんどない私涙目)
ショッピングという名のいぎぎ衣装探しして(5月あわせ・・・?)

sタバでほうじ茶ラテ飲んだ
すっげおいしい・・・!!!!周りがうめえうめえ言ってたからやっとこ飲んだけどぷまいれすううううううう
これはやばい。新感覚すぎる^^^^
池袋店、トルテなかったのに他店舗いったらトルテの看板が出てて・・・・・・!!!!
バレンタイン特集でざっはトルテが・・・トルテ・・・・・・
最近スタb、夕方とか夜ばっかり行ってるからおいてあるのみたことないよぅ・・・・・・
ってかバレンタイングッズまじかわうしかわうし!!!!!
この前バレンタインのタンブラー買おうか悩んだ。
だがしかし青森にスtバがない\(^o^)/
から諦めた。

ってかなんで寒いときに限ってフラペチーノ食べたくなるんだろう
抹茶フラペは俺の嫁

最近dトールよりsタバ派。青森いるともれなくドtール派になる。




明日はハルヒ映画いくんだぞー!!!!
うおおおお楽しみ楽しみ!!!!
消失は小説ですっごい好きな話なのでどうアニメになってるか楽しみすぎて・・・・・・
ぬおおおお長門おおおおおおおおおおお
そうだよねこうだよねわたし間違えてない^^
ちなみに舞台挨拶は撃沈したので・・・ね・・・・・・とれるわけない\(^o^)/





部屋整理してたらとんでもない量の黒布が・・・・・・なんであたしこんなに黒持ってるん・・・?
ベラ作っちゃおうかなぁ・・・!ほんとはネイビーがいいんだけどなかなかこれ!って色がなくて・・・・・・手元にあるネイビーのツイルは足りるかわかんないし(泣)3Mだか4Mだか手元にあるんだけどギリ足りない気がする\(^o^)/
あとシー君につかえそうな色の布発掘したんだけどこれまたね、足りない^^^^
なんかいろんな色出てきたよー!布マニアになってきてる どうしよう

いぎぎの海賊は大体まとまりました・・・あとはカラーで書いてみて・・・西に聞いてみておkなら布買ってくる・・・・・・
うああああまじあたしセンス(笑)とかね、ないからやばい(笑)
大l英l帝l国の本気?むり(笑)
わたしが海賊を想像するとね、フック船長しか出てこないんだよディズニー脳だから仕方ない。

西はちょろ毛長めがいいです・・・!!!!!ひっぱる!ひっぱる!!!!!リボンつけるのは私の役目なんだからね・・・・・・!!!!

あとゴールドなアクセいっぱい買ってこなきゃ・・・・・・!!!!!
すっごい夢見てるってかどっかで見たんだけど西のピアスはいぎぎがあけた~とか く そ も え る

あーまじ英西だいすきー本ないけどーまじないけどおおおおってか西受ってそんなマイナーなの・・・?西ロマ多すぎてビビった・・・・・・

仏英はいっぱいあるんだけど・・・・・・英西、日英、墺関連はほんとマイナーすぎて・・・・・・
英日じゃないのおおおお日英なのおおおおお我らが祖国は攻めっこなのおおおおおおおおおおおおおおお
ってか今日買った芋兄弟が表紙にいる墺の本全部独墺なんだが\(^o^)/
あ、あたし普墺がみたい・・・・・・・・・・・・
仏墺は萌えないわけがないです。

好きキャラはかぶってないのにすきCPは大体かぶってる某髭ナイスすぎる(笑)
仏英は・・・まぁ、、、完全にごろんしたのは某髭のry
日攻と独受は正義だよね!!!!とか二人で言ってるってか身近に同じ考えがいたからもっとメジャーだと思ってました本当にry
伊独がよみたいんです。普√もいいけど今読みたいのは伊攻。伊兄弟は攻に違いない。


世の中の逆を貫くのが最近の私です。もうだめだ・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
