

そくほう:K



k1.jpg

宗像礼司:涼宮祐里さん
伏見猿比古:ナツキ




というわけでどうにかアニメ放送中にできました・・・・・・
私大好きマジkt系男子ですアッハハにしても公式の猿美プッシュやべー
諸事情で猿美あわせが出来なくなったので室長とセプター4やりました!世理ちゃんいないからムサい。
そしてこの室長は受けです。ヘタレです。

はぁ、、猿たのしかった・・・・・・お知り合いさまが赤あわせやっててそれで一緒に撮れたの・・・たのしかった・・・・・・美咲ィとも絡めたありがとうございますありがとうございます


さるひこのウィッグがなかなかうまくいかずムキーってなってたのにかぶったら意外とちゃんとなってたり
衣装間に合わなくてご近所在住しずくさんが衣装手伝ってくれたり(その間私はひっしにサーベルを作っていた)
しずくさんが使わない模造刀くれて;;それで改造して作ったのほんと超有難う助かった;;;;
サーベルはまだまだちゃんと作り直しますというか改良重ねますね・・・かみねんどかってこないと。。。。
ハンzで店員のおにーさんに「ライオンボードに一番色が乗るスプレーどれですか」って聞いたスプレーが綺麗にのってくれて助かった。まぁサーベルのなんかこうよくわかんない弧の部分だけしか使ってないけどね・・・サーフからのラッカー2回だけどもっかいぬればよかったなぁ。。反省。

さるひこほんとたのしかったwww


アニメは今週最終回・・・ああああほんと。。。ほんと・・・・・・ね、、無理矢理終わるねこれ!!!
ネタバレはしない・・・うん、、面白いのにもったいない。ABのときもこれいったなぁ・・・やっぱ2クールなきゃ難しい作品は難しいんだよKはかわりに他の展開多すぎですけどね!!!!!!!!!!!
ちなみにクッションは買ったよ!!!冬こみの抱き枕カバーも釣られにいってくるクマークマークマー
アニメイトのフェアのSSが色々やばかったです何なんですか・・・特に猿と美咲!!!おまえら!!!!!!!!!ホモか!!!!ホモだけど!!!!!!!!!

・・・ふぅ。。私は猿美からの礼猿が好きです(突然)
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
