スポンサーサイト


TOX2はじめたよ+K(腐)+10月コスまとめ~黒バス~

7614802_1817880112_205large.jpg
ほい!!コントローラー同梱!!だよ!!!!本体もTOXのだしコントローラーあわせたかった ただそれだけです
とりあえず廃人プレイしてるのでさっさとおわらせたいのに!借金が!!!!!っていう感じでwwww
まぁぼへーっとネタバレ垢もあるんで本垢からどうぞん


んで、K ね やっとね 猿ちゃんが!!!猿ちゃんが!!!!!!!
はぁ、、カッコよかった・・・そして期待通りだったよ・・・・・・ぽーんってなった予想通り私のドツボ系統きたこれ・・・・・・
ってか放送前に絶対八田ちゃんは下の名前呼ばれるの嫌がってるよね!!hshs!!とかいってたら
 マ ジ だ っ た
公式有難うございますおいしいですありがとうございます
完全に公式に踊らされて猿美ですよね おいしいです
というかもうほんとマモちゃんボイスのみ~さ~きぃ~~~~がキモすぎてもうほんともうゾクゾクでああああああつらぁ・・・SUKI・・・・・・
そしてめがねはずした猿ちゃんまじなんなの・・・ねえ まじ おちついて(私が)
という感じでまぁ猿ちゃん猿ちゃんに拍車がかかった
次が6話だね・・・公式で話が動くのは6話からです!!って言ってたから期待。過去編だし猿ちゃんもくる??くるの????ねえ????(ひっし)
にしても八田ちゃんはマジおんなのこハズカシーとかホモだろ ホモですよね うん
室長×猿ちゃん期待してたけどなんかもう もう 予想以上に 猿美でした ごちそうさまでした いやPVとかDVDジャケとかでも公式は猿美おしてたわ うん 押してた ありがとう
でもまだ室長×猿ちゃんあきらめない。猿ちゃんビッチこいよおおおおおおおおおおお
というかんじで猿ちゃんコスプレするよ うん まぁ勿論八田ちゃん@アビヤ氏予定^^^^安定のふたりぼっち




10月のまとめ~っていうか黒子の写真ほぼ載せてなかった。ウィッグ失敗してるしね・・・
こっからピンショだらけだよ!

赤司さま
aka2.jpg
さま・・・?なんというか覇気がないからだめだねってかウィッグ!失敗してんだよ!!!赤司もだめだめなのだよ・・・・・・
というかまぁスポーンしてからジャンプ読んだら赤司戦っててうああうああああでもうほんと・・・ねえ?カッコイイのにねえ・・・・・・ちゅうにびょうっていうなあああ

桃井ちゃん
momo1.jpg
カラコン間に合わなくてピンクのカラコン未使用だからリベンジ希望っていうかする
黄桃とかもいいねと思いつつテツ君に全力で絡みたい気持ちもあるしきーちゃんと絡みたい気持ちもあるし青峰くんと桐皇もやりたいっていうか桃井ちゃんほんとかわいすぎてつらい私がやってごめん

黒子
kuroko1.jpg
なんだこのただのナツキ
もうだめだめのだめだめでしたごめんなさい出来心でしたごめんなさい
やっぱできねえって言ってた通りだったごめんなさい
これだけ衣装作ったよー学ラン!だぼっとさせたかったのになんか綺麗なシルエットが・・・あるえ??




off.jpg
/マジデイジーまみれ\




クリスマスはじまるっすねー・・・あー楽しみだけど・・・あの、、ヌイバ、、かえるの・・・??
今月中にいけたらぼへーっといってきまーシェフミ来月ランチとってもらったのでいってきまーー
最近このぐらいのペースで落ち着いちゃってるもうだめだwwwwwwついったーいるだけで楽しいwww
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
