

今期アニメのお話でも。

今期アニメも面白いのいっぱいだな!


織田信奈の野望
キャラデザホイホイという名のアニメ
主人公のサルがどうして戦国時代に来たんだよ的なあれは原作でもわからないらしいしまぁおいといて
お ん な の こ ち ょ う か わ い い
半兵衛の出番はまだか・・・!!!マジロリコンホイホイ

人類は衰退しました
鶏肉トラウマになる(マジで)
シュール・・・ってなほどでもないけどなんかもう主人公がマジさめててかわいい
そして3話から色々ひどいwwwwwみゆきち無双wwwwww
ストーリーすっごいおもしろいよ・・・・・・

ソードアートオンライン
燃える。やばい燃える。面白い。
この作品の面白さ異常なんだけど片っ端から死亡フラグがががががが

トータルイクリプス
おなご!メカ!戦闘!だいすき!
とおもってみたら思ったより暗かったしこええええ2話こえええ・・・・・・
これも死亡フラグがががががががががというかんじ。静かに面白いけど痛くて苦しい

DOGDAYS2期
うほおおおおおおおおうほおおおおおおおおおお!!!!!ってなるぐらいやばいwwwやばいwwww
レベッカの変身シーン本当にありがとうございました
2期でエクレの出番減る・・・減る・・・って思ってたけどまぁそこまで減ってないような・・・?
ゆうしゃさまデレがかわいすぎるしっぽかわいいああかわいい・・・・・・

うた恋い
すわべがいいひとすぎてつらい

アルカナ
ツンデレかわいいです
ういんぐかわいいです
つまりそこにころがりました

はくおうき
やばい 千鶴がいないだけで ここまで 私のテンションがさがるだなんて やばい
さのさんがあいかわらずイケメンつらい

貧乏神が!
はなざーさんがんばってる
普通に面白いwwwさすが銀魂スタッフwwwwwどらえもんはくそわろたwwwwwwwwwww

だから僕は~
しもんぬがんばれ

恋チョコ
絵ゲーなのに作画崩壊はアカン・・・ゲームプレイ済でマンガよんでっからいいかなーって2話でとりあえず切った




けいおんの映画みたらもうほんと可愛すぎてやばかった・・・あずにゃんかわいい・・・あずきゃっと・・・・・・
最後の方とかなきそうになった・・・いやもうこの作品最高すぎるよぉぉぉぉおおおおおけいおんさいこう
そしてEDくそかわいい

ハトアリの映画もみたんだ
いい感じにゲーム3作プレイしてないとクソもわからない状態だったね
そしてリアルにこれはひどいと叫びかけるぐらい・・・つまり途中で飽きたというか終わり方も中途半端だしとりあえず映画館で見なくてよかったといえるぐらいひどい


そして氷菓を消化中。地味に面白いえるたんかわいい
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
