

くじとか

西尾一番くじはやっぱり前回で運が尽きた\(^o^)/
rps20120530_044731.jpg
rps20120530_044746.jpg
BC以外全部当たったよわぁい(´;ω;`)
ってか一応上位当たっただけいいか・・・
近いうちにきゅんきゃらガハラさんも嫁に来る!!!
ってかシークレットおまえかよwwwっておもった\(^o^)/ほしいけどwwwwww


rps20120530_044801.jpg
リンちゃんprpr


rps20120530_044816.jpg
いぬぼくお布施。
まだコメンタリーみてないけどwww夏目わたぬきキャラソンひでえwwwああもう酷すぎてずっと聞いてるぐらいだよ!!!!!
コメンタリーが2巻は女子会だったのに今回野郎組だからあとでみる\(^o^)/
アニメイト特典CDまだきいてない
収納ボックス風呂とかけしからん
ブランケット触り心地最高だしちよたんかわええうほおおおおい
まぁだめな大人発揮されてるよ\(^o^)/

rps20120530_044846.jpg
うたプリ2回でこれはワロタwwww
音トキストラップも譲っていただいた!早速私のカメラについてた。私がつけたんじゃない\(^o^)/
中古価格ほぼ定価に紛れてトキヤだけ若干高いのはけぢからんとおもいますぅ


rps20120530_044705.jpg
ストアでスクランプのユニベア、パイ君をお出迎えしました\(^o^)/
うちにはホイップ、パフィー、パイっていう不思議な組み合わせが・・・
今回スティッチ10th記念なのかな??スティッチ達は授業に出てないのにどうやって作ったのだろう(´・ω・`)
スティッチのブルー君、エンジェルのベリーちゃん、スクランプのパイ君でブルーベリーパイってめっちゃ可愛いよなぁ!!!!
各5000個限定でパイ君は店舗によっては完売してるらしい早いよおおおお
まぁあたしも慌てて買った\(^o^)/
ユニベア次こそ犬こないかなぁ(´・ω・`)プルート買う!!!!
前にプリンちゃんほしい(´・ω・`)買ったらモカ君も欲しくなるこれはやばい
ユニベアかーわいいよーーーーー\(^o^)/

rps20120530_044911.jpg
あと前からずっと買おうと思ってたミニデジマグ買ったよー可愛い!!!!
おっきーサイズもあったけど断然こっちのが可愛い!!!!

ストアでスマフォケース出ててデイジーいっぱいあるのにかわいいのにiPhone4専用とかね、泣いちゃうね
イヤホンジャックも買ったけどね、あたしのイヤホン横だからね、違和感やばいね。


こうして私の鞄はまたピンク紫に染まるのであった・・・
デイジー可愛いよデイジー

とりあえず7月シェフミがんばる\(^o^)/
8月はどうするかなやみちゅ(´・ω・`)あ、ミラコ泊まるよ\(^o^)/
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
