

おっきーおかいもの

あーひっこしまえになにしてんだろうなー

22623057_1.jpg
というわけでミラーレス一眼買ったのですよアッハハハハハハ
パナソニックのLUMIXのGF2さんです!
最新はGF3なんだけどまぁ機能云々・・・より色で決めた^^よ^^^^赤いの!赤が欲しかったの!!!
ニコンのミラーレスと悩んだんだけどダブルレンズが破格だった・・・んだ・・・・・・よ・・・・・・
ネックホルダーも可愛い^^でしょ^^^^まぁカメラの色にぜってー合わないと思ったけどミニーちゃんカラーには勝てなかった。
とりあえず土曜日までに使いこなせるように頑張る。。
お金に余裕できたら一眼買うけどねん!まぁこれは気軽に持ち歩く用・・・といいながらズームレンズ常備な予感しかしないwwwwww


ちなみに土曜日は八戸でやるディズニーイベントにいってきます!蘭さんと!!!!!
衣装何だろうな~通常だと予想してるけど・・・んでもってキャラが・・・きになる・・・いやだってデイジーがきたら私発狂っすよ・・・・・・??

daisy.jpg
先月末インしたときのデイジー!!
ああもうこの日エントもアメフロも可愛くて可愛くて萌え死ぬかとおもった・・・・・・
デイジー可愛いほんと可愛いやばいーーー




さて、いい加減寝ないとやばい。。9時間労働2日目がまってーるーるるるーーーっていうかなんでこんなに早い時間から出勤なのだろう不思議だ・・・・・・うおーおきれますように。。
アムネシアプレイしてんだけど毎日寝落ちでまともにプレイできてないアカンwwwwwwwwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
