スポンサーサイト


あれ画像全部横になってる・・・・・・

スマホからうpったんだけど・・・あれっ・・・??
まぁいいや。

ネタがないので最近の収穫物でもうpる全部サイズ小さめなのはね、元サイズがでかいからなんだ・・・・・・ごめんぬ・・・・・・縮小かけるのめんどくせーってそのままうpった結果がwwwこれだよwwwww

DSC_0762.jpg
31食った。俺の大好きなお味がリストラされてました まぁとりあえずラブポは欠かせないよねッッ

DSC_0754.jpg
イノセンスR。いのまた絵がかわいすぎてつらい。

rps20120203_022532.jpg
マインスイーパ上級クリアwwwしたwwww授業中にwwwwwwwwww




DSC_0748.jpg
DSC_0749.jpg
汎用うさぎブランケット。勿論2種類。予想以上にペラかったのでXLさん用になりました

DSC_0765.jpg
6thアニバーサリーの子とか(ここには3種類しかいないけど全種類あるよー)
バレンタインのとか(もっとでかいの想像してた・・・)

DSC_0782.jpg
DSC_0774.jpg
りっちゃんとかほむとか・・・ほむほむとかね、マミさんの時のあれこれ再来でほんとすんませんありがとうwwwwwwwwwwww

DSC_0747.jpg
センチメンタルの皿とカップとか

DSC_0763.jpg
いぬぼくフェアのためにいぬぼく2冊目とか買っちゃったりというか1巻とか3冊手元にあるんだけどもういぬぼくのために必死すぎて気持ち悪いね!

DSC_0764.jpg
ボックスだけじゃ気が済まず+αでかったら制服ちよと先祖返りミケというなんかびみょうな組み合わせあたっちゃって・・・んでまぁ職場いったらひょう氏が交換してくれるうううって先祖返りちよちゃんとミケ交換することになった^^ヤッタネ^^^^ちなみにBOX被りもりりちよ×2なので私の手元にはりりちよさまが3人ずついますウエッヘヘヘ///りりちよさま///TAMARAN//////りりちよさま好きすぎてもう馬鹿なんじゃないかと

ちなみにDVDとBDはとりあえず3本買うことになりそうだ・・・これでも絞ったんだよ・・・??
いぬぼく出費 怖い けど 止まらない いいんだ愛だよ愛・・・・・・



収集癖がやばい。全種類ないと気がすまない的な・・・な・・・・・・もうだめだ











最後になったけど3月4日撮影会やりまーす詳しくはアーカイブへ~~2月12日と同じ場所です!
2月12日はたぶん零式18あわせ、あといぬぼく・・・?ウィッグ頼んだけど間に合うのかわからんwwww3月?知らんwwwとりあえず押さえたwwwwwww

そんなこんなで なんつーか おまえ月にどんだけゲーセンに貢いでるんだよという言葉は 受付 ない から ネッッッッ 前よりはおとなしくなったと思うんだけど・・・汎用うさぎ出費がだな・・・・・・だって可愛いんだもの!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
