スポンサーサイト


肌荒れやばい

なんで・・・?なんでニキビできてるん・・・?
やっと治ったあああああっておもったらまたできた・・・orz
次のデートまでには全力でなおす いつになるかはわからないけど

今日は普通のにっき。


友達が彼氏のことを恋人ちゃん恋人ちゃんいっててかわいかった。なんだよ恋人ちゃんって・・・・・・
私はおとなしーく愛方呼びなのでうちのあいかたはな~・・・みたいなかんじです私らは相変わらずです。りあじゅうしてない・・・・・・

今日同僚ちゃんというかひょう氏と遊んできたんだぜ・・・お洋服買いに!
カジュアルになりたいと言い出し カジュアル服を漁る作業 横からズバズバツッコミいれまくる私 やたら私服にはうるさいです
私の私服ほめられたよワーイ!上半身レトロの下半身ローリーズだけどな・・・モッズもローリーズ。
ってかなんであうがレトロ閉まっちゃったん・・・・・・えるむいくのめんどくさいよ・・・・・・
最近やりたい組み合わせはショートのPコートにスカート履いてベレー帽被りたい!!の!!!!んでヒールのショートブーツ履く。ああもう考えただけで可愛い。んでケイトたんリュック。ああもう可愛い可愛い可愛いコートとブーツ買う!
ヒールの靴あんまはきたくないんだけど・・・・・・うー・・・でも可愛く見せるために・・・に・・・・・・おしゃれになんたらはつきものなんですよね・・・・・・ああもうなんだこれりあじゅうか ついでに髪切ってこよう腰まで届いて若干うざい
服ぐらいはかわいくなりたいーーーーーーオシャンティ女子()になりたい。っていうか私服多すぎて引越しの時どうしようこれ状態どうしよう

ひょう氏といぬぼくやるんだーえっへへへへ(^p^)みけちよ出来る・・・!けどあたしはかげさまがやりたい(真顔)





ぐるーみーの一番くじ始まったのでひいてきた って週初めの話だけどwwww

DSC_0723.jpg
DSC_0718.jpg

うえっへへへへへへ(^p^)本命のうさぎさん出たのだようえっへへへへへへへうほい!!!!
これA賞とB賞よりあたりにくいからってあきらめてたら・・・でたあああああああああああああああでほんと超うれしかった・・・!!奥で買おうか悩んでた・・・プレミアついてっけど・・・・・・
あとついでにB賞もご馳走様でしたウエッヘヘヘ
きゅんきゃらもほしくて!ちょーど揃った^^ナイス私^^^^でも置き場がない^^引越ししてから玄関に置こうかなほんとこれ可愛い。出来最強すぎる。。ちびのくせにわりとでかい。後ろにいる忍あたりを参考にしてくれれば大きさがよくわかる
あとは入浴剤とめもちょあるよ~C賞もほしかったけど上位こんだけ当てたらもう無理だろ・・・・・・
8回しかやってないからね・・・?化もそのぐらいやってっけどwwww
とりあえず私の物欲センサーはマジだった。
アイマスの一番くじもやりたいけど・・・マクロスが控えてるねん・・・・・・うちのちかくのふぁみまは入荷しますか・・・?



マック食った。
ハンバーガー無料券もろた!
これとナゲット100円で生きろってことですねわかりますバイトの休憩中に買いにいこーっと!





さて、最近おしごとのお時間が長いのです。まぁお給料稼ぎにはちょーどいいのですが・・・・・・
来月東京行くときちょーど色々やってるから色々いけそう!
うたプリカフェとか~ナンジャのTBとピンドラとか~~んでもってコトブキヤのHAYATO様ショッパー!!!ってかファイル買うぜったい買う可愛い
あとポケセンのマッギョさん靴下ほしいです
まぁ来月は家決めに行く目的だけど・・・・・・うーん希望通りのが見つかればいいなぁ
新しいベッドとかもみてるんだけど あれだ でかいベッドじゃないと 人形で 狭いんだよシングル・・・・・・今も寝床がほぼない。寝返りできないよwwwwでも身体痛くならないから私実は寝相いいんじゃないかなぁ・・・・・・寝相いいってことにry
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
