

眠気が覚めちゃったので

ブログ書きに。
撮影会でした!お疲れ様でしたー!
急なお誘いだったけど皆様ありがとうございますありがとうございます
いぬぼく先祖返り落としたので制服と・・・あと十和さんと薄桜鬼あわせしてきた!ありがとうございます・・・!
アフターでずっとトキヤっていってたきがする



do2.jpg

dai1.jpg


ドナデジ25th衣装おいときます(唐突)







ほんとまさかの借り物で・・・まさかの・・・・・・春ちゃんwwwwwwwwwwwww

haru1.jpg

Photo by 春日さん

いやぁなんか・・・ほんと・・・・・・強い人いるんだけどwwwwwwwwww


ut3.jpg
先月のこれからまだ数週間しかたってないのにまさかの・・・ねえ(笑)あたし身長wwwだめだ身長wwwwwwww
ってかこれさえまともに載せてない載せれないまぁそのうちちゃんと撮るはず・・・?

うたプリへのお金の使いっぷりが荒くなってきたやばい自重しないと・・・・・・
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブックうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック
ポストメディア編集部

一迅社 2011-12-29
売り上げランキング : 275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH  OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW  カドカワムック №415 (カドカワムック 415)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW  カドカワムック №415 (カドカワムック 415)
著訳編者表示なし

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-01-10
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは買った。なんかこう・・・手にとらなきゃいけないような気がして買ったwwwww





乙女ゲーつながりで。
スタスカのくじのやつ(兼今年の誕生日壁紙)のコスやりたいよーみんな大人っぽくてやばいというか月子がやばい。なんだよくそおおおおうあああああああああああああ
春の香水もやっと出るし買おうか悩んでる・・・・・・ベビーパウダーな羊君って・・・!!!!






そういえばテイルズの色々もかったんだよなぁ


テイルズ オブ エクシリア イラストレーションズ いのまたむつみ×藤島康介のキャラクター仕事テイルズ オブ エクシリア イラストレーションズ いのまたむつみ×藤島康介のキャラクター仕事
いのまた むつみ、藤島 康介

一迅社 2011-12-31
売り上げランキング : 27393

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テイルズ オブ エクシリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)テイルズ オブ エクシリア 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)
キュービスト

山下書店 2011-12-27
売り上げランキング : 1313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ同じ日に出てたからどっちもかったんだけど内容かぶってた・・・あああああお仕事本は今までのも買ってたら今回も買わなきゃ!って買ったけどどどどどどど
っていうか公式設定資料集がやばい。資料もそろったし衣装・・・ああ衣装・・・・・・



そういや来月こんなのも出る

ファイナルファンタジー零式 公式設定資料集 朱ノ秘史ファイナルファンタジー零式 公式設定資料集 朱ノ秘史
スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックス 2012-02-23
売り上げランキング : 1051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ホイホイされるに決まってるだろー!!!!
PSP付属品が届かなくて私はまだブッ壊れてるPSPを使ってます。零式できないから完全に乙女ゲ専用だよwwww
あれ新しいPSP買ったっていったっけ・・・?

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック ブラック/レッド(PSPJ-30017)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-18
売り上げランキング : 7855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一回購入見送ったんだけどマジでPSP壊れて買いなおした。安売りで16000円ぐらいだったんだよなぁバリューパックでこの値段は安い!
っていうかPSPの黄色と緑って生産終了してたんだね・・・黄色にしたいという時期もあった・・・・・・
けどやっぱり赤で落ち着いてる。。赤ハード可愛いよくそうwwwくそうwwwwww
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
