

2012年総決算

ちょっとwww仕事がwwwwやばいのでwwwww総決算wwwwやりますwwwwけどwwwwwまぁ最新版はイベント後にアーカイブで!


【2011年総決算バトン】

1.2011年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
1月→リタ・モルディオ、白鬼院凛々蝶、博麗霊夢(花)、因幡てゐ(永)、千石撫子、雪女
2月→白鬼院凛々蝶、雪女、トウコちゃん
3月→博麗霊夢(花)、フランドール・スカーレット(紅)、鏡音リン
4月→アリス・マーガトロイド(妖)、アニス・タトリン
5月→武蔵坊弁慶、椎名まゆり、博麗霊夢(花)、千石撫子、イ.ギ.リ.ス
6月→射命丸文(花)、ツクモ、土萌羊、にょたイ.ギ.リ.ス、トウコちゃん
7月→巴マミ、にょたイ.ギ.リ.ス、霧雨魔理沙(永)、博麗霊夢(花)
8月→シルバー、台.湾
9月→霧雨魔理沙(永)、椎名まゆり、リタ・モルディオ、西王母桃
11月→アリス・マーガトロイド(妖)、博麗霊夢(永)、奥村燐、西王母桃、白鬼院凛々蝶

新作17。既製品1着。まぁ去年とほとんど変わらない新作ペースだったっぽい???
全円スカートとフリルばっか作ってたから労力は去年の倍以上だとおもいますwwwwそして日曜日に向けて新作作ってるので結局20着ぐらいかー。。
3月からバイト初めて・・・秋頃からシフト作る人がかわってちょっと休みとれにくくなっちゃったのとまぁなんつーかリア充してましたコス頻度落ちたなぁ。。


2.その中で思い入れのあるコスは?
東方全般。
いやっ・・・もっとやりたかったよ・・・??
でも念願の東方で!あわせもできたし!これからもいろいろ予定できたし!ほんと東方SUKI


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
現地点でイベント10回、撮影会12回ぐらい。
イベント頻度が若干落ちたっぽいけどこれは東京でコスしてないからだとおもうwwww


4.来年は何回くらい行きたいですか?
まぁまったりできたらなって。。続けてはいるとおもうけど・・・Dヲタに戻るので(笑)


5.今年最後のコスは何を予定してますか?
学生コスです(キリッ


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
さぁ・・・?でもそんなにお金かかってないんだよなー
今年一番かかった衣装多分買った衣装だとwww思うwwwwwwそれでも5000円ぐらいwwwww


7.今年一番苦労したコスは?
相変わらず進歩のない男装です。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
東方


9.今年の自分的コスニュースベスト10
・東方やりすぎ乙wwwwww
・雪ろけ!雪ろけ!!!!
・えいにし!えいにし!!!!!!
・葵さんナンパしましたすみません後悔してません
・バイトの同僚がレイヤーwwwwwwwwww
・撮影がっつりやったとおもう
・ってかやりたいジャンルを結構やれたとおもう
・全円スカートとフリルをマルマルモリモリ
やっぱ10個もないよwwwww


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。
「動」
とりあえず表情といいポーズといい色々と気を使うように頑張った
けどやっぱいっつも同じ顔だし気づいたら無表情だしもっと・・・なぁ・・・って・・・・・・


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ
tiw.jpg
これかな//////最高じゃね???
テーブルグッズ発売決定おめでとう!!!今日ついったーでスゲー興奮したwwwwww

っていう去年と同じネタをやっとく



turarara.jpg
お気に入りな写真多いんだよなー・・・戒さんいつもありがとう。雪ロケで雪女できたのがすごい嬉しかった!



12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
・年パス復帰(しないと死ぬ)
・ディズニーのコスプレ(仮装じゃないおwww海メインだし仮装インはしないおwwww)
・えいにし海賊
・カメラ買うわいい加減wwwwwww




というわけで25日休みはとれてた
うん
かわりに
土曜日まで
休みがないwwwwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ?年末年始?仕事だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近いうちにブログ2カラムにしますっていうか今スタイルシート必死にいじってんだけどめんどくs
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
