

たっだいまー

関東帰ってきたー!
12月30日ぶりに(笑)
なんか実家に2週間ぐらいと仙台に2週間ぐらいいたような気がしたので久しぶりです家。
ってもこの家、同居人いるんで何日間空けても何も言われないんだけどねーあたし勝手に失踪するし(笑)
そして数日後にまた失踪するつもりだし(笑)
結局バスは一睡もできず・・・・・・そして八重洲のココドコーな場所におろされ・・・・・・普段丸の内率高いから八重洲わかんねええええええ
前の人についていこうとする→あれこれ絶対違う→180度回転→東京駅\(^o^)/
おいおいおいおおおおおおおおい!!!!!!!

にしても某SA、降りたときは同じバスだ2台だった
ひとやすみして戻ったら
バスが3台に増えてた(^ω^)
しかも座席表がないからよくわからない\(^o^)/
で、まぁ、間違えたよ!ついにやっちまったよ!!!!!!
座席が一番前だからすぐ気づいたけどあれちょうはずかしい。

あと仙台風が本気すぎて死にかけた
電車もダイヤ乱れてて大変だったよー・・・・・・
2個ぐらい前の日記、なんか中途半端なのは書いてる途中で電池切れるよおおおおって警告が出てあわてて投稿したからですサーセン
お洋服も重いけどお土産もいっぱい買ってきたからおもかった・・・・・・
みんな受け取ってね☆☆☆

あ、そうだ。
GR追加公演ちゃっかり当たってしまった(^ω^)
しーしーれもんな方。実は行ったことない会場なんだ・・・・・・
先日仙台も参加してきたんだけど色々あったんで追加絶対取るんだからね・・・!で、当たった・・・ヘlタlリlアは外れたくせにGRあたったよお母さん・・・・・・!!!!
倍率的にどうだったのかわからんぬだけど同人仲間の身内が全滅だーといってたから・・・・・・・・・
あーとは席が・・・席が・・・・・・orzorzorzもうやだこれ当たったのは嬉しいけど席のこと考えるとなきそう・・・・・・
全席指定おいしくないです^^





リlヒ衣装がまだできてないよー初春も間に合うかわらかんぬなので一応予備でリタかアニスもって行くーー
リlヒ、軍服なので出せるか不安だったんですがお問い合わせしたら大丈夫との返答いただけた・・・!安心安心。。
ってかおとなしく私服用意しとけよって話だけど。。
そして初春のお花・・・小さい百均にはこれ!ってのがなかった・・・(泣)
おっきー百均の造花コーナー4階とか気力なかったよオバチャンですもの・・・・・・
あーーーういはるまじかわうしかわうし!!!!!
インデックス今7話ぐらいなんだけどこれから面白くなるん・・・?レールガンばりの面白さがなくてgdgd見てるけど
まぁとりあえずきーやんにハァハァしつつでもどうみてもあのキャラ・・・ねえ(笑)被るよね(笑)


drrrみて寝よう・・・・・・かな・・・・・・とおもったけど・・・・・・眠い・・・・・・ぱたり。
今夜は暴れるよ!
起きたら衣装のお手入れとズラのお手入れと・・・・・・あと靴ひっぱりださないと。。。

あー夕方に起きて色々やらんとおおおおおおおお結局睡眠不足ズルズル引きずるのか・・・・・・
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
