スポンサーサイト


撮影会いってきましたー!

藍さんゆいなさんkomaさんありがとおおおお!!!

というわけでまぁサックリオフショだけおいてく作業をだな・・・・・・
まぁ例の如くアビヤ氏巻き込んでます


offtoho.jpg
永夜抄だったり

offaoex.jpg
青エクだったり

offzakuro.jpg
ざくろだったり


ざくろんときなんでこんな笑ってたんだっけwwwwwwwわかんねwwwwwwwww



零式が面白すぎてもう・・・やばいんですよ・・・・・・っていうかもう展開がやばくて・・・・・・
気になるけど・・・進めたくないっていうか・・・なんかこう鬱になるゲームだなぁくっそうとおもいつつ
もっさもっさレベル上げまたしてるけどねーみんなレベル25になったら次いくわぁ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
