

テイルズばとん

眠気来ないーーー(泣)
からバトンやる。


若干ネタバレありー

テイルズシリーズバトン

Q1 こんにちは。テイルズ大好きですか?
A1 うん
Q2 では、一番好きなテイルズシリーズは何でしょうか?
A2 アビス
Q3 逆に嫌い、微妙なシリーズといえば?
A3 びみ……いや、言わずもがなテ……
Q4 定番ですが、好きなキャラは誰ですか?
A4 リタ
Q5 じゃあ、好きな敵キャラは誰ですか?
A5 イエガー ミトス
Q6 じゃあじゃあ、好きなNPCキャラなんています?
A6 リリス ナン
Q7 では、一番好きなCPは?
A7 PJさーせんwwwwww
Q8 そのCPを好きなだけ語ってみてください。
A8 公式が病気かぽー最高です(^ρ^)
Q9 他にも好きなCPがいたら思う存分叫んで下さい。いない人は何でもいいので叫んでみてください。
A9 シャルリオ、ユリフレ、JA、リチャアスヒュ(笑)
Q10 一番戦闘システムが好きなシリーズってありますか?
A10 アビス。FOFが好き!!
Q11 逆に、このシリーズの戦闘システムはイマイチだった、とかってあります?
A11 嫌いってか昔の1ラインがひたすら苦手。あとVS不便すぎるううう
Q12 ストーリーが一番好きなテイルズシリーズは何でしょう?
A12 アビスが一番好き
Q13 反対に、ストーリーが微妙なシリーズって何でしょうか?
A13 て……最近ならGも微妙だた
Q14 好きなテイルズの主題歌(映像含む)を教えてください。
A14 カルマに決まってるううううあとKOKIA最高
Q15 好きなテイルズBGMをどうぞ!
A15 藤くんがry 桜庭ならRの聖獣戦、Gのあの……あそこ(笑)
Q16 好きなテイルズチャット・スキットをあげてみてください。
A16 ペタペタペタペタとDCのぼっちゃぁーんうるさいの(笑)
Q17 好きなテイルズのミニゲームといえば?
A17 倉庫掃除
Q18 これ無理だろ死ぬわ!っていうミニゲームありました?
A18 かめにんwwwwww
Q19 テイルズといえば、色々な機種で発売されてますよね。
A19 おどらされてます
Q20 特にシンフォニアなんてGCとPS2で出てます。どっち持ってますか?
A20 PS2。
Q21 ファンディスクなファンダム。1と2が出てますが、持ってますか?
A21 あるおー
Q22 ラタトスクの為にwiiを買った方っていますか?
A22 サーセンwwwwww
Q23 ヴェスペリアの為にXboxを買った方もいらしゃいますよね?
A23 同梱版サーセンwwwwww
Q24 テイルズといえば予約特典DVD。これの為に予約している人、挙手。
A24 ノ
Q25 持ってる特典DVDの中で好きなのってありますか?
A25 おのちゃんと子安の対談
Q26 テイルズをプレイした中で最高何週しましたか?
A26 4
Q27 隠しダンジョンやボスってきちんとクリアしてますか?
A27 大体は。
Q28 サブイベントは逃さずチェックするタイプ?
A28 にしゅうめで!
Q29 料理システムが豊富なテイルズですが、テイルズ一料理がうまいと思うのは誰?
A29 マリーさん あ、リリス(笑)
Q30 逆に、一番危ういのは誰?
A30 ナタリア(^ω^)
Q31 どのシリーズの料理システムが好きですか?
A31 イノセンスたのしかった
Q32 ファンタジアでは時空を超えます。どの時代が一番好き?
A32 過去!!!
Q33 PS版デスティニーでの最後のゾンビリオン戦、どうでした?
A33 みんなのトラウマ と、聞いてます
Q34 エターニアでのセレスティア料理、食べてみたいですか?
A34 やってなす(^ρ^)
Q35 デスティニー2でのEDって正直どうよ?
A35 どんなEDだったっけ…
Q36 シンフォニアって好感度システムありますけど、どう思います?
A36 攻略王ロイド君(^ω^)あれ好きだけどなー
Q37 リバースって…主人公がアレじゃないですか?
A37 クレアアアアアアア
Q38 レジェンディアのキャラクエってどう?
A38 やってry
Q39 アビスはルークが断髪しますが、個人的には長髪ルークと短髪ルーク、どっちが好き?
A39 見た目は長髪、中身はどちらとも……
Q40 PS2版デスティニーのリメイクされてよかった点を1つどうぞ!
A40 気軽にplayできた!
Q41 テンペストって何時間でクリアした?
A41 クリアしてないwwww
Q42 イノセンスはどれくらいやり込みましたか?
A42 ギルドにはまりまくったぐらい(笑)
Q43 ラタトスクでのお気に入りモンスターをあげてくださいな。
A43 火のわんこ
Q44 ヴェスペリアでのお気に入りアタッチメントはありますか?
A44 うさみみ
Q45 ハーツってアニメとCG、どっち買いました?
A45 どっちも
Q46 レディアントマイソロジーの自分のキャラ、何系で育ててる?
A46 剣士!2は魔法剣士
Q47 というか、モバイルもプレイしてますか?
A47 軽く
Q48 もう他のテイルズシリーズって…ありませんよね?もしありましたらどうぞ。
A48 Gはキャラも戦闘も楽しいよーー
Q49 これは誰にも負けない!というやり込みをしたシリーズをどうぞ。
A49 箱Vはやりつくした
Q50 最後に、自分のテイルズ好き度について一言。
A50 ↑ こんぐらい
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
