スポンサーサイト


光に召される

riii.jpg
テイルズオブヴェスペリア:リタ・モルディオ

ね、うん。光がこうぱーんってね。編集したんだけどボツった写真より。顔無表情すぎね的な意味で。
色々レタッチ忘れてる部分あるけどもうどうでもry 気付く人は気付くwww
やべえだんだん目がよりすぎてるんじゃないっすかね に みえてきた 目寄りすぎじゃねwwwww



東方 魔理沙UPしました
さっさとへんしゅう!ってかほんとレタッチ少ないようんいい詐欺っぷりだ







ってかまたかぜひいた おいこれ何回目・・・・・・
なんかね、ここ数日体調おかしくなる前兆がまたあってああああああああああああぎゃーってたらやっぱり・・・そして3回目となるとね、1,2回目よりつらいっていうね・・・・・・おれ・・・げんき・・・げんき・・・・・・
鼻水つらぁ・・・なんで3回目で鼻水くるかなぁ・・・・・・
そういや最近はやりのなんたら風邪、あれそのまんまの症状が1回目の風邪だったようなあるえwwwあるえwwwwwwwwwwwwあれ喘息じゃなかったんっすかあるえwwwwwwwwwww
ってか毎週のように会ってる人に一切うつらないんですよ不思議ですよねほんと毎週あってんのになんでうつらないの?っていつも聞いてる気がする。もしかして:馬鹿
なのにバイト先ではありえんほどwwwwはやっててwwwwってかバイト先でうつる→うつす→またもらう→うつす→なおるのリピートな気がするあのしょくばこわい

そういや10月ですねー10月嫌いじゃないよーあと半年で社会人とか恐ろしい。
今日2日だとおもってたwwwwうあはwwwwwww1日だったwwww職場で働いてて今日から新しいの色々始まってて・・・気付いた・・・・・・にしてもうちの店の某作品のコラボっぷりがパネエのに今を走る某あれもつかっちゃってああもうどうすればry流行に敏感こわいです!
本気で1月以降はコス活動自粛気味というか新作控えるかもしれないですでもたぶんいつもの口だけだと思いますすみません
12月何やるんだろうねーアッハハとか言いつつこれでおれら零式走ったら楽しいよねアッハハ状態ですいやあたしよりアビヤ氏のが廃人してるからねwwwあたし全然やってないからねwwwwwwなんかもうちょっとやったらまんぞくした あれっ まぁ買うけど
主題歌ってあにめいと入荷しますか・・・・・・まぁもちろん期間限定の初回版ですよね!!余裕ですよね!!!!ハァハァ



エクシリア次ラスダンっぽい?
まぁちょっと辛口めに言うと(ちょいバレなので以下反転)
なんか面白みがないっていうか・・・・・・なんか淡々としすぎてるような・・・??
ってか先にミラルートやってんのがそもそも間違いなんだけどほんと1周目ジュード強制でよくね・・・?ミラルート意味がわからない部分がありすぎてwwwwww

げふんげふん。
ちなみにパーティはミラ、レイア、エリーゼ、杉田ヴィンです
ミラレイアの組み合わせがやばい。連携やばい。マジやばい。いいわあ
戦闘後ボイスはレイアエリーゼが最強にかわいい。
ってかジュード君とじいさんマジすみませんすみません・・・・・・つかわなすぎてよくチャットでボヤかれる

サブイベントほとんどやってないから2周目で攻略本みながらぼちぼちやってーそっから零式っすね!!うおっほー
ってか買うかわからんけどとりあえずPSP予約した!来月出る赤黒!また赤かったよ!!!懲りずに赤だよ!!!2000から3000になるんだよ!!!



ってか携帯といいハードといいさいきんソニーさんだな・・・・・・引越しんときにテレビ買い替えたいけどテレビもソニーさんにすべき・・・?いましゃーぷさん。まあだいたいそにーしゃーぷぱなそにっくで固まるよねうん





来週 いや今週か・・・東京と青森往復かもしれないなにこれ私何してんのwwww仕事なきゃ東京ずっといんのにwwwwバイトのばかああ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
