スポンサーサイト


バスぶーん

関東戻ってますー
明日はディファ参戦!久しぶりにダンパだー!!!
アビス合わせ!!!導師守護者!!!イオン様全力で守る(^ω^)



仙台ラストは脱ひきしたよー
もう売り切れかなーとか思って午後にダメもとでアニメイトいったら前売り買えた!!!写メにき参照だけど特典どっちも・・・あれ???米英仏三つ巴うおおおおおおだったはずなのに枢l軸あれ???
まぁいいや。
あとはDGS買ったり天天買ったり。
ディズニーストアで大量の嫁グッズ出てたんだけどなんか実用性ないのばっかりだなぁ(泣)
お風呂えろいですぅwww
鞄買おうか悩んでピンクだからやめた・・・ピンクむりいいいいい
ってかデイジー鞄持ってデイジーぬいば付けてるから速攻店員に捕まった\(^o^)/珍しくないよ舞浜ではこれが普通です(キリッ
んでもってーーセール!セール!
イーハイフン80%オフ熱い!!んでもってアースも70%オフだし!
アースで一目惚れのロンTあったんだけどサイズが(泣)
まじあれくそかわゆし 今度別の店舗行って探すわ
あとローリーズでカーディガンリピート。これで4枚目ぐらい(笑)毎年買ってるんだよおおおってか毎年買い替えるぐらいボロボロになっちゃうんだ・・・だが着やすい。
ってかコムサで買ったら袖が短くてだめだったんだよ・・・ね・・・・・・長くないといやだあああ
ローリーズでドットのポーチ新発売でめっちゃかわいいんだがやばい!!!!
あと友達お勧めの水玉スカートまじかわうしかわうしあれ値下げ待とう。。
冬スカート一枚買ったんだけど大人っぽすぎるかなぁ・・・似合わなかったら姉貴かママンにあげるうううするお(^ω^)
あとは黒ニット欲しいんだよなーローリーズしちゃおうか悩んでやめてきたけど・・・ローリーズかユニクロ。
ってかon the cauch見るの忘れたあああああ\(^o^)/大本命なのに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/フォーラス見たからエスパルスルーしちゃったんだよおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/いいや来週どっかの店舗行こう。
花柄スカート欲しいけど好みが見つからない・・・・・・
あとはかわゆしな柄がついてるベージュなロンT欲しい!!!から原宿行きたいーーー!!!
あとワンピ欲しいーーーワンピがデフォな私ですどうも。
ってか長いパンツはかなくなっちゃったしショーパンかミニスカしかはかないもんなぁ・・・・・・エンジニアブーツまじネ申どんなコーデでも会うすばらしい。
青森でもオラオラとコーデ買いしちゃってめっちゃ増えたのに仙台で更に増えて荷物カオスった\(^o^)/
ってかあたしのどうみてもいぎぎだろルック、あれ上から下までで1500円とか信じられるか・・・??
いやーギャル服安い。おねーちゃんいないと入れないけど・・・・・・
あーってかコートも欲しいなー冬物もだけど春コートも身長したーい!!!黒はコムサリピートしよっかなーー
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
