

健康が来い


TOX発売おめでとう!!!


例の如くコノザマだよ!
というわけでPS3同梱版なのですいやっふううううううううううううううう\(^o^)/後悔はしていない。
まぁ普通にアマゾンで買えちゃったんだもの・・・・・・しかも5%オフぐらいでかえてんだぜ・・・・・・
というわけで金曜日あたりからひきこもりたいのに金曜日から連勤なのであった・・・仕事ェ・・・・・・
何なの先週3、今週5、来週3っておかしくないっすか・・・・・・相変わらず気分屋だのぅ・・・・・・そして閑散期はいっちゃったのでほんtttっとひまで毎日在庫数えてたりぼへーっと掃除したりで終わってる気がしてきたこれはまずい



あ、タイバニライブビューイングはチケとりましたいってきます!
だがその日バイト23時までだ!間に合うけどギリッギリになりそうだなー


最近やっちまった怪我やら何やらを書くと
・腕負傷
・風邪ひいた
・腰いたい
・・・・・・オワタ\(^o^)/マジオワタwwwww腰は1日で治りました風邪がなおりません喉痛いってか咳が苦しいっていうかあああああああ腕はまぁほぼなおったんで・・・・・・肌を出すことは出来ないけど。。まぁ肌出すコスプレ当分ないし!だいじょうぶ!
ってかコスプレする暇が来いいいいいいいいバイトなかったら今月末撮影会いってくる・・・いってくるよ・・・・・・!
今月はいってから日曜日やすみじゃなくなっちゃったので;;いやっ出勤でいいんだけどねっねっお仕事楽しいし。適当に休みこないかなー1日まるっと休みがないよぉぉぉ仕事仕事仕事ェ・・・
相変わらず某コラボをプッシュしてる店ですどうも。





何故か昨日女々しくてを聞きながら考え事してた何故かはよくわからん
オフ方面で色々ありすぎて色々あって色々がですね^^^^
ああほんとリア充爆発しないかな^^かな^^^^
リア充ってどうやったら爆発するのかな^^

なんか北海道があらぶってるなぁやっぱ最近地震さんの活動が活発すぎてこわいよー
そして私は立ちくらみで震源地俺が続いてるやばいいい加減にちゃんと寝たい








とりあえずコス方面は東方ボスあわせの話が出たり色々!楽しみが!やばい!!!!
ああああ東方やりたいよおおお東方コスやりたいよおおおおお永夜抄の時期がきたで!んでもって風神録の季節だああああああああああああほおい!!!

あ、青エクよんだ。マジ勝呂が勝呂で勝呂でんでもってしえみああああああああああああ
こんなかんじかアニメ数週間見てない

うたプリアニメはもうwwww色んな意味でwww大成功だろwwww来週なにやんのwwwwwww

あ、そうだ、joker。いぬぼく。本誌。やばい。すごく。やばい。やりたい。コスを。
んでもってdear読んでるけどあああああ面白い超面白いていうかもうほんと主従おいしい・・・ホイホイすぎるだろ・・・・・・あああはやく続きよみたい・・・・・・新装版って全部で何冊出るんだろう??とりあえず毎月出てくれるから助かる!!あああもう・・・可愛いよ・・・コスしたいよ・・・・・・



エクシリア全裸待機すぎてもうだめだそれしか考えられない
エリーゼたんかわいすぎるよエリーゼたんはすはすしたいよエリーゼたんがうああああああああああ
エリーゼたあああああんおれだああああああああああああああああああああああああ

ってかイベント^^まで^^まともに休みない^^やべえな^^^^教習所まだ仮免とってねえんだよ^^やべえ^^^^
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
