スポンサーサイト


マミむめも!




マミさんのねんどろいど・・・予約・・・・・・(まだいってる)
とりあえずミクあぺんどは予約ってみたけど・・・買うのかな私・・・・・・

ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク・アペンド (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー 2012-01-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あぺんどはデフォルメ向いてないなぁとおもいつつ
でもあぺんどリンレンも出るってことだよねこれ!!!!って思ったらポチっちゃうよね
ああもう早く桜ミクを・・・!!


サイドバーが黄色と紫に犯されつつありますがまぁ私の本命ちゃんたちなのでゆるしてください^^^^
ああもうトキヤがすきすぎるよ最近・・・・・・ゲームは積んでる。すまん。


今年もトマト祭の時期がきたで!
いいグロさであった
葵さんがもしトマトが白かったら・・・とか言い出してぶっかけ祭っていったら夕方だから自重してって言われた\(^o^)/ナツキいつでも深夜てんそん
そういえばいまハンズ青森に期間限定で出てるけど国旗マグカップが・・・すごく・・・ヘタ厨ホイホイですよねあれ・・・・・・何故えいにしがとなりどうしに置いてないのか解せぬ






ネタがないよ

いぬぼく最新話がふおおおおでふおおおおおすぎて
とりあえずアニメ声優については・・・まぁ・・・・・・うん。。




さいきんかったまんが。

妄想少年観測少女 1 (電撃コミックス)妄想少年観測少女 1 (電撃コミックス)
大月 悠祐子

アスキー・メディアワークス 2011-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

個人的スゲー好きだあああああああ絵がダメかなーって思ったけど実際読んだら全然大丈夫だった。
スゲー気になるところで終わったよくそおおお

変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)
お米軒

メディアファクトリー 2011-08-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そこまで面白いと思わなかったけどとりあえず梓がかわいすぎてつらい

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 (1) (角川コミックスエース)
石田 あきら 水玉 蛍之丞

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まおーさまかわいい
元ネタ読みたいなーとおもいつつだけど読む時間がない

新装版 dear(2) (ガンガンコミックスJOKER)新装版 dear(2) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ

スクウェア・エニックス 2011-08-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ読み終わってない


こんなもんかなー
あーあとこれかった

FIVE(数量限定生産)FIVE(数量限定生産)
浜崎あゆみ

avex trax 2011-08-31
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あにめいとでかったらビームサーベル2本ついてきたでござる
うたプリも欲しいのは地味ーに買いつつ。
というか→の2人だけどwwwwww


んでまどまぎのラバーストラップかったらマミさんとシークレットだったうああああああああ嬉しい!!!
ああもうマミさん好きすぎる!!!




というか日記のねたなくてすまん・・・・・・正直私生活な話しかないですぅぅぅ
ああざくろの衣装を今必死に落とそうと頑張ってるよ!多分無理だよ!






リアルなお話を追記に。


就活おわったどおおおおおおおおおおおおお
内定もらったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

正直その1社しか受けてなかったんだけどまぁすんなりきまってヨカター
楽々きまりすぎだろとツッコミを受けまくってます私もなんでこんなにサックリきまったのか謎です。
というわけで来年4月から関東民に戻る^^そしてしゃかいじーん!!!!!


まあなんつーか仕事きまるわリア充だわで人生こんなにいいこと続いていいのかと本気で思ってます。
運命って面白いねえ・・・・・・というか私ここ数年試験というものに全然苦労してなくて正直これでいいのかと・・・・・・大学もスーっと入っちゃったし今回もスーっと・・・・・・あれ?
とりあえずニートだのいまの職場に就職だのいまの職場に永住だの散々言われたけどwww回避でけたよwwwwww
あとは病気しないで元気にやってけたらなっておもうよーあーあと勉強しないと・・・・・・


とりあえずひとだんらくついたから次は運転免許取ります取ります・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
