スポンサーサイト


北より寒い

東京だった
月曜日に日帰り東京でした。就活で。二次進んだ奇跡なあれ。
いやまぁ転勤あるところだしヘタすりゃ海外勤務もありえんだけど・・・・・・私どうしても関東はなれたくないっていうあれこれがあるんで内定もらっても悩むところ。。
あまりに疲れててポケセンだけいってあとは死んでた

ポケ映画みにいった
ほぼ寝てたすんません


衣装って・・・いつつくればいいのかな・・・あはは・・・・・・
暇が来い。ってか自分の不注意で怪我しちゃったんでミシンさわれな・・・あっはは・・・・・・
最近本気で衣装つくる暇がなくて・・・ああまぁ9月の衣装は買うけど。
信じられるか・・・俺今月コスプレしてないっぽいんだぜ・・・・・・ペース落ちた。夏休みなのに落ちた。おかしいなぁ・・・
仕事と教習所とリア充()で終わったwwwwwwwwwwwwwwww


最近の私といえばトキヤに夢中ですね・・・ああもうトキヤがすきすぎる・・・HAYATOもすきすぎて・・・・・・俺あのダサ私服コスプレやるwwwwからwwwwだれかwwwwはるちゃんやろうかwwwwwwwww
マジLOVE早くやりたいなあああ互いに予定というものがきまらない というか互いに忙しすぎじゃあないですかねえ・・・オトヤ担の某方さんよぉ・・・・・・・・・
会うたびに二人で歌いながら踊ってるもうだめだwwwwいい末期症状であるwwwwwwwwwwww
そして必死にアクセ探してるんだけど見つからないよー(泣)
ゲームは那月オトヤトキヤって終わっていまダム様。ってかトキヤやりたすぎて・・・ねえ・・・オトヤやった。
ああもうオトヤかわいいなぁ・・・・・・音也って一発変換でてこないやっぱオトヤでいいや
ってか基本的に恋愛EDばっかだしてるけどねトキヤだけ友情ENDも見た
あああああまじトキヤやばいトキヤ・・・・・・私のトキヤ熱やばい・・・・・・ああああまじアニメなんであんなにぼっちなん???


タイバニ最終回ライブビューイング!は!取れたら!いってきま!!!!
あああまじいきたいちょういきたい・・・いきたすぎてマジ震える
【以下たいばにねたばれ】
というかタイバニの展開がマジ鬱でああああだけどおじさんがカッコよすぎてつらい
もう展開にあああああああってなったのに・・・ベンさん・・・マジ・・・ベンさん・・・!!!!!!
ってかバニーがまじモブバニになっててわろたwwwwww
ヒーローがずらっと並ぶシーンカッコイイなぁとおもったけどつら・・・・・・
ああもう・・・私もちょっと頭のイボ押してくる
【たいばにねたばれここまで】




ああはやく海10thみたい・・・たのしみすぎて・・・Dファン読んで発狂してるぐらいだよ・・・・・・
今年のダーさんがミスマスっぽい衣装・・・!!!うあああああってかポーチはもうでないの・・・??
私は今年もダーとメイのポーチをぶら下げてぶらぶら歩いてると思います通常運転だ、問題ない。
おれよめかわいいよくそおおかわいいよおおおおうおおおおかわいいよおおおおおおおおおおおおお

さて、携帯の電池が切れそうだとランプが点滅してるので充電せねば・・・・・・でもうたプリみたい・・・いやこれで3回目なんだけどさ・・・・・・かみかいすぎて

ニコニコ多重窓しすぎでブラウザおもてえやばいいいいいいいいいいいいいいいいいああコスモたん・・・コスモたんの新曲に・・・大好きなUNTIのふたりが・・・・・・コスモたんのきょくで一番好き・・・・・・ほんとボカロのPってみんな独自の世界を持っててすごい。。






あああああああああああえいにしが!!!こいしい!!!!!!!えいにし!!!!!!!hshsしたい!!!!!!!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
