

ふしぎなおどり

しちょうしゃは こんらん もしくは 腹筋崩壊 じょうたいになっちゃった!
いずれにしろこうかはばつぐんだ!

あの動画を最初にみたのはリアタイ組のRTでしたまさかあんなショッパナから・・・・・・wwwwwwwww
気がついたらキャラソン予約してたあれおかしいなぁ・・・というわけでしょーちゃんなっちゃんトキヤは予約してたあれおかしいなあ
最近トキヤを見るとドキドキ壊れそうな1000%LOVEなんだが
ってかオリコン7位おめでとおおおおめでとおおおおおおまじすげえ・・・・・・・・・


そして購入したズラが届いた仕事はええええええけどあの、振込みの用紙発送・・・まだっすか・・・・・・
カラーサンプルもかったったーもう色で悩まない というかどの業者で頼む時もスタッフさんにこいつがやりたい!って参考画像送れば全力で答えてくれるよほんとスタッフさんありがとうごめんなさい
衣装ももっさもっさつくってーイベントまでにできっかなー私の鬼シフトがやばい。教習所も死にそう・・・もう今日はフラフラっす・・・・・・
人生で一番忙しい夏休みをまさかこの歳で経験するとは思いもしませんでした・・・
ちなみに夏休み最後の週は面接^^です^^あっはははははー2次面接なんだけどー往復飛行機代出してくれるってやべーーーー羽田空港!!!!わーい!わーい!!!!新しくなってからいってないー!!!ちなみにひとりで飛行機乗るのが怖いチキンだよ☆いやだって一回だけ一人でのったことあんだけどスゲーゆれて・・・やばかったんだよ・・・・・・死んだ。その前なんて猛吹雪で上下運動しまくりで死にかけ・・・私最近飛行機にいい思い出ないwwwww
ってなわけで羽田空港だしついでにポケセンいけるやったーねーいっぱいかってこよーっと!

昨日は衣装作るつもりが部屋っていう名前の樹海片付けてたあるえ・・・・・・


あ、ちなみに来週のシフトが週5ですミキ様のためにとった休み以外出勤あっははワロスワロスねぶた期間オワタあっははははは私PS3のために必死だよー必死で働いてるよおおおおおおおおお夏休み効果であーあーあーあーーーーーでわきゃーってるけど
旅行もしたいからー働くぜえええいえああああああ動くぜえええええええええええあとはまぁ・・・衣装買ったりしたいです・・・・・・ざくろは買う!よ!もう買うの決めた^^
最近こんな話ばっかりでごめんなさい\(^o^)/ヲタクしてないまんがほんもとりにいってない給料日前でおかねないひもじい





明日こそ電話で撮影会場所確保しないと・・・しないと・・・・・・
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
