スポンサーサイト


あああいきてます

こんばんはいきてますこんばんは
夏休みはいったんだけど今週恐ろしいぐらい忙しいねん・・・・・・ってか休み明日しかないってかその休みも教習所・・・・・・金曜日なんて就職試験なんですよアッハハ

大館オツカレサマでした!!!
れいむのリボンがゆくえふめいなんだがどこいったのだろう・・・・・・
マミさんやってきましたーアッハハまたマミさんかよアッハハ
あっ次は31日です八戸ですぅぅぅ2日も八戸いってくるけどね!ディズニーのためなら私はどこまでも走る
31日は新作2着出せたら出すかも・・・・・・ね!


マジLOVE中毒なんだけどCWもいいなぁってかマモちゃんオルフェ週間10位おめでとううう!!!
ってかマジLOVEは売れてるわりに順位低くね・・・?10位以内入らないのかなぁ;;
3話のダム様挿入歌がよすぎてやばいよぉぉぉってかなつきさんとめっちゃ語った!!!!ほんとゲームでたらわたしらどうなるんwwwwwwww
大館れぽはーアーカイブの日記にて~~~


FF零式がBUMPとかビビったようおおおおおおおお
声優豪華だし制服可愛いから買うって決めてたけどマジ・・・BUMPとか・・・やべえ・・・・・・
楽しみだなー!PSPソフトの値段にしては高すぎると!おもいます!






とりあえず会いたいのに会えないというなんかこう色んなアレだ




就活してたの?ってなアレだけど・・・やってますやってます・・・・・・
先週の就職イベントで何社かとはお話してきたんだけどどこの企業様にも好印象は与えられたかなー?ってなかんじ。その中の1社からちょっとね・・・うん。。
なんというか今週末はあまりに急だったけど・・・企業様のご好意的な感じで話が進みまして・・・このチャンス掴めたらいいなぁって思ってる。。正直面接練習なーんもしてないし全然なんかこう・・・いつもの私で当たって砕けてくるわああああああ
生徒会で^^鍛えてるし^^頑張っていくぜええええええええええ

まぁ本命の職種には就けないと思ってるので・・・というか本命見つけたんだけど流れたんだよなぁ;;
自分のやりたいことが自分の天職ではないんだろうなぁ・・・適性検査が酷いことに!なってるよ!私はサービス業やってんのが向いてるらしいよ!!現サービス業勤務だけどさあああああ
次に向いてるのが政治家ってのは笑ったけどなアッハハなんかこう人と接する仕事がむいてるんだってさーやべー私今就職しようとしてる職種人と全然接しないやべー(笑)



そんなかんじで!遊びつつやること適当にやって生きてます!
まぁそんな人生だってたのしけりゃーいいとおもいます!
まじめな話でごめんなさい
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
