スポンサーサイト


もふっ

もふもふ・・・
志摩・・・
めりか・・・
うたぷり・・・

いまの私をまとめたらこんなかんじだった\(^o^)/
どうもこんにちは。
4日はついったーで叫んでました。夜中に。おまえらスカイプでやれってぐらいに。でもスカイプもたりない。この前のリアル朝までスカイプは酷かったwww8時間以上だっけ(笑)だって終わったの朝9時wwww

いや、ほんと月曜日の夜は具合悪くて_ノ乙(、ン、)_ってなってたなんだったんだ・・・まぁ朝起きて把握。バファリンてめえ頭痛だけじゃなくて下半身にも効けよ^^^^


さっき色々書いちゃってもう何書けばいいんだろうwwwwmixiと内容被ってるごめんwwwwww
とりあえず衣装作ろうねー体調不良に負けずに作ろうねー


通販しすぎた 通販に頼って生きてる(^ω^)だめだ(^ω^)
既にとんでもないぐらい届いててwww明日また三つ届くふらぐwwww深刻な金欠だやばいどうしよう\(^o^)/携帯変えるるるるる!で、色々アクセ買っちゃったwwwwケースにかける情熱(^ω^)ってかケース可愛いやばいもっとほしい






色々コス熱がやばいいいいいあーコスしてえー
あれとかこれとか(笑)色々あるよ(笑)
制服と軍服は暑いので当分着たくない_ノ乙(、ン、)_
といいつつ犬日って軍服じゃねーかよおいおい暑いな!死ぬよ!
なんか衣装さえ買えばあれもこれもって思っちゃってるよだめだ\(^o^)/あおえくは作る同じ布で作りたいしーーー
ろまーのとつっこは買う。drとKHも。

やっぱりタイバニもやりたいよぉ・・・まぁ誰やるんだよってな感じだけど(笑)



多分私のことなのでもふもふとうたプリとアムネシアとかそのへん乙女ゲーコスにも染めそうだ!よ!
あとハトアリ映画公開だしやりたいっすね・・・
乙女ゲーコスにも戻りそう\(^o^)/今年はいってからずーーーーーーっとやってなかったんだもの・・・5月から遙かスタスカって出来てるけど・・・まt当分予定なっし\(^o^)/
薄桜鬼だってーやりたいーよーってか自分用のゲームかお・・・

うたプリ買うと思う^^^^新参者すみませんちょうすみません^^やっぱ漫画とは破壊力が違った・・・・・・あにめすっげおもしれ・・・曲やっべ・・・・・・
きーやんがきーやんできーやんなんだけどああかわいい下野とふたりでまじ妖精


コス色々やりたいーーけど免許取ったり仕事探したり仕事したりしないといけないのが・・・・・・あああ今コス楽しいのにいいいいいでも楽しいことばっかやってる場合でもないいやまじで仕事探さないと私生きていけない
いまのバイト先でこのままフリーターとか考えちゃアカン・・・あそこの社員にだけはなりたくないお・・・・・・ってか部署移動したいんだけどなーでもうちのフロアのメンバーが好きすぎてつら・・・・・・ああもう年下ちゃんみんなかわいい!
最近混んでるからばったんごったん\(^o^)/





そういや携帯からガシガシかいてんだけど携帯かえたらこんなにがしがしかけなくなるよおおおおマジスマホ未知数ってかテンキー嫌いなんだけどwwwwやべえwwwwwwwwまぁキーボード設定(Qなんたらこんたら)できんだけど・・・タッチパネルかぁ。。
テンキー使える人ってすごいとおもう。だって3ボタンと電源ボタン間違えて押してあぼんするのが嫌なんだもん(゜ε゜)
最近出てるテンキーついてるスマホいいよね!この系統もっとでればいいとおもう。あといんふぉーばーだっけ・・・可愛すぎる。マジ可愛い。
携帯土曜日発売!で!wktkしすぎてやばいーーーずっとそわそわ
ちなみにgalaxyと悩んでえくっぺ。えくっぺ前からほしかったし念願!
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
