

コスプレバトンだよ

ひろいもの!


超電磁砲みてるんだけどやばいおもすれえええええええええええ
黒子と初春はおれのよめええええええまじかわいいかうぃあいかわいいかわいいvvvvvv



★CNを教えて下さい
ナツキ

★HPアドレスは?
2style.jp/vivasunday/

★コス暦は?
ぶっちゃけ今年3月から7年目突入しますよ。
休止期間とか考えないでいくと・・・ね

★性別は?
おんな

★男装派?女装派?


★相方は誰?
いないよ!

★最初にやったコスは?
テニスきくまる

★コス衣装は手作り派?既製品派?
大体作ってるーあとは既製品改造とか。

★衣装は貸す派?借りる派?
かしたり かりたり

★持っている衣装の数は?
捨てたりしてるからそんなに持ってない

★今、制作中のコスはありますか?
リヒ。

★コスプレについて家族は公認ですか?
ええ。

★知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知っている人数は?
mixiでマイミクの友達は知ってる

★イベントに行く頻度は?
ほぼ毎週だったり半年いかなかったり

★1ヶ月にかかるコスプレ費用は?
ほとんど持ってかれるときは持ってかれる・・・

★今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
エア・ギア:アギト
ボカロ:リン
とにかくこの2つは鉄板すぎる・・・・・・あとはアニスのねこねこあたり。

★今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
アニスのねこねこなぜ増えない。みんなもっとやればいいのに・・・!
あとは大体メジャーかな・・・

★今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
最近だといぎぎ。

★今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
リオン・マグナス氏
を、多分抜くだろういぎぎ・・・・・・

★今までやったコスで一番似合わなかったのは?
本気でしっくりこなかったのは男前なキャラ全般。イケメソむりですぅ

★今までやったコスで一番しっくりきたのは?
あーこれ楽ーって思うのはリン。ってかあれはナツキだ。

★今までやったコスで一番年齢の低いキャラは?
ランボさん5さい!

★今までやったコスで一番年齢の高いキャラは?
卯ノ花さん?(笑)
現実キャラだと弁慶。

★今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
制服系は大体軽いーローファが重いぐらいかなぁ

★今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
テイルズはどれも地味に重い・・・

★今までのイベントで最大の忘れ物は?
つい先日ズラを忘れました

★イベントでのハプニングは?
つい先日ry

★今一番お気に入りのコスを教えて下さい
リタっち。
衣装がまじかわいい。出来は見ないで・・・・・・

★これからやりたいコスを5つ上げて下さい
・いぎぎ
・ヒカリ(ポケモン)
・アニス水着
・初春(レールガン。マイブーム中^^)
・シオン(王国心)
92はいっつも言ってるからいぎぎ以外割愛。

★今後やりたい合わせは?
私 以 外 全 員 墺
いやこれマジでやってもらうからね^^もはや合わせじゃない、自己満足や。

★コスプレしてて良かった事は?
なんかもう いろいろ ふっきれた

★コスプレしてて嫌だった事は?
3次元にするのが不可能すぎるものが多い
だがそれを可能にするry

★ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
ない

★この人神?と思うレイヤーは?
もう引退されてる方です。

★今後の目標は?
いっぱいあわせする!

★最後にあなたにとってコスプレとは?
ディズニーと共にお金のかかる趣味だなオイといわれるもの(笑)
でもやめられない!

★バトンを5人にまわして下さい。
暇つぶしにでも。
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
