スポンサーサイト


しあわせすぎてしぬとおもった

本命は普墺ですどうもなつきです最近はただのえいにしちゅうです

ってなわけでにょたりあ撮影会でしたーお疲れ様でした!
前の日はアビヤ氏のおうちに凸してた。そして人の家でタイバニみてたぶちょーとりあえず息してくれ
で、日曜日。
うおおおうおおおおおおうおおおおおおおでした!!!あああああもうにょたりあやばいおんなのこやばいおにゃご最高ですうおおおおおおお
葵さんとやっとお会いできて!ってかずっと年下だとおもっててすみませんでしたまじすみませんでした土下座
東方めっちゃ語ったうおおおおおやっぱ東方かたれるって!たのしい!
ひなさんの普もマジ姐さんでやばかったというかマジでリアルに普墺なんですけど くそもえた

あ、うん えいにし厨?
珍しく紅茶組でしたっていうか久しぶりに紅茶組でしたたぶん半年ぶりぐらいに
私が気付くと攻め顔になってる だめだこいつはやくなんとかしないと
っていうかアビヤ氏にふつうに「女装ひさしぶりじゃね?」っていいかけた まよいやってたまよい!!!!
アビヤ氏がポーズ取るたびに笑ってすみませんだっておなごやってんのが新鮮すぎてwwwwねwwwwwwwwwもっとやればいいとおもいますってかやれよ私の衣装着ればいいってか着てくれ

にょいぎのエプロン直した!よ!でもなんか写真みたらどこの人ですかになっただめだこれは・・・・・・
3回目でやっと仲間ができてーうれしかったよー旧にょたもどこかでまたやりたいなーってか旧にょた1回しか着てないよおおおおおおカワイさならダントツ新にょただけど!あーもうにょたかわいいよにょた
そしてへたりあもやりたい もっとやりたい やろうよ^^^^
へたりあ不足すぎてやばい まじで足りないもっとやりたい



ってかすごく眠い眠い言ってたのにほんと家まで送ってくれてありがとう超ありがとう;;
なんかもうどうでもいい会話ずっとしてたな
まぁどうでもいい会話朝までしてたから眠かったんだけd なんか暴露大会してたいやなんかこう初めて暴露したこととかあるんですけどとりあえず忘れてくださいおまえなら忘れられるはずだ
性癖はバレまくってるんでもうどうでもいいですぅwwwwwwwww

アフターで葵さんいるのに⑨がいきなり「ねえ・・・ここの石鹸さ・・・ドピュってさ・・・えろくね?」とかいきなり言ってきてビビったwwwwwwwwwwwってかなんで唐突に深夜テンションwwwwwwwwwwwwwwそんなの車で言えwwwwwwwww(※えいにしちゅうは主に車の中で叫んでます)
もう石鹸直視できないってか今日トイレ清掃しててwww思い出したwwww死ねwwwwwwww









ってか来週の土日もバイトやすみとかもうどうすればいいのwwwwwwwもうあたし1ヶ月以上日曜日出勤してねーよwwwwwwってか来月も日曜日やすみほしいんだけどwwwくれんのかなwwwwwやすみクレクレチャン
今日バイトで思いっきり泣いたけど言うこといいまくってスッキリしたかなー支配人泣いてごめんねごめんね
ってかあたしらしくないって言われたんですけど人前では仮面被ってるだけであって本当の性格なんて出すわけないじゃないのって思ったよ 働いてお金もらってる身なんだし。
なんかこう自分の弱いところ思いっきり出しちゃったのでほんとすみませんって土下座したいってかもう今日ずっと支配人あたしのこと気にしてんだもんほんとごめんなさい私は元気です吹っ切れてます
正直仕事は楽しいと思わないしやめたいって思うしでもスタッフのみんなが好きすぎてやめれないってかねえ・・・・・・
とりあえず甘えが出ちゃうから自分の弱いところは絶対に出したくない。まぁ出しまくってるけど(笑)精神的に弱いところは絶対出したくない的なアレ。
あーたしだってーにんげんだものーーーーーそんな楽していきてねーよくっそおおおおおおおおおおおおおおお

もっと気楽に生きたいのになんでそうならないんだろう
ぶっ飛びたい



あー明日は厨房がいっぱいくるのかこわいなあああああああああああああ中体連だったとか親に言われて知った
ああああああああああでもわたしがしゅっきんするじかんはだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ・・・だとおもう・・・・・・

たまころがししたいんだけどなかなかやってくれるナカーマがいないよーーーー
飲み会もなーしたいなーーーーーーー
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
