スポンサーサイト


もはや何をしにいったのかわからない

えりかさんとキャッキャウフフしてきたのだよ!
カラオケいってなんか色々行って最後はレストランでぼへーっと
自分の店は行って速攻逃げました乙
まぁ近くの店に入った途端同期にあったけど(笑)
ってかまさかの金~日やすみwwww来週も土日やすみとかwwwwネタかwwwwwwwww
土日やすみもらっても金しか減らないのでホント勘弁してくださいいいいいいいいいい仕事クレクレ
まぁ来週平日ほぼ出勤なんだけどね・・・・・・すっかり平日要員。

何故か軟骨について熱く語られました私には解せぬ←くえない

なんか1か月分ぐらいの甘いもの食った気がするパフェくってケーキ食うとかどんだけwwww最近当分摂取異常なんだけどストレスでもたまってるのでしょうかね 他人事。

あ、夜宮もいってきた!よ!明日だとおもてた!
りんごあめおいしいですゴリゴリバキバキ食ってた人多かったなぁまぁ時間的なアレか
ひいたおみくじが2人して全く同じものだったェ・・・あの箱んなか全部同じモンが入ってるに違いないという結論になった
ってか今悩んでることがマジ的確にズタボロかかれててwwwwwwフイタwwwwwwwwwwww
中吉のくせにほんとwwwwwマジ中吉じゃねーよ書いてることwwwwwフルボッコwwwwwwあーもうワロタワロタ
2人してマジオワタwwwwwって言ってた いやそれだけやばかったよ カオスwwwww



家の目の前にレストランあるのにはいったことなかった
はじめてはいった
テイルズ厨トークは酷いよーってか誰も光の魅力についてわかってくれないですぅ><
ああああまじ今月のテイマガの光カッコイイじゃん!!!!!!!!あああああまじ光かわいいよぉぉぉすきだーーーー

まぁとりあえず互いの人生のあれこれが全く同じ状況だったわ
今となってはこう話せるようになったよねーアッハハみたいな
あーもうほんと滅すればいのに(笑)
あとあたしは一度嫌だと思ったものは徹底的に嫌う思考にあるからそれがだめぽ
いやだって一度嫌なもんみたら負の連鎖しか生まれないじゃんあああああああああああ







あ、あややのズラは家にあるのつかおうとおもったら短すぎたので千鶴のズラをバッサリやってしまった
千鶴また着たいけど前使ってたズラ毛量足りなかったしここは思い切らないと先に進まないというか・・・まぁいつやるんだろう的な(笑)




とりあえず今後やるとおもうよほぼ予定決まった的なの
ポケスペ→赤黄、ゴシル。withブルーお姉様! とりあえず撮影会にて!
ざくろ→総角とざくろ 日程未定
犬日→エクレと勇者さま、ガウルと勇者さま 日程未定だけど撮影会で。

こんなもん?あとえいにし えいにし えいにし





poke.jpg
あれなんかアス比おかしいかもおかしかったらごめん。
なんかフォトショの感覚が・・・つかめてない;;うーなんかこう加工したよ!ってな感じになってる;;
ってかこの日の写真全体的に眠そう。私が。
あ、撮影用にミジュマルもゲットしてきたー100円で(笑)あんなサックリ取れると思わないよ普通wwwww
なんか写真にうつってる奴はテカテカしてるから・・・うん。。やっぱだめだー
等身大早くお持ち帰りしてええええけどあれ持って帰るのはいいんだけど引越しのときに困るし高確率でちびたちに持ってかれるwwwwwww
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
