スポンサーサイト


METABO

やべえ体重計乗ってないけどぜってー太った腹まじMETABO
太るとひたすら腹と顔に肉が付く私だよ!
あーもう腹出すコスプレなんて当分ないからどうでもいいや→太る
このコースだよ!あと仕事始めてから太りましたまぁこれは覚悟してた

まぁなんつーか鎌やりたいんだけどHARAがまじでMETABOっててどうしようてきなあれだ
鎌やりたいんだけどおおおおぶちょー六郎マダァ???
BRAVE10撮影会したい。1日中ぶれ10でキャッキャウフフしたい。
鎌みたいに表情豊かなキャラってほんとやりやすくて!!あーもう大好きだあああああああ連載再開が楽しみすぎて!
どうでもいいけどジーンのスペシャルページの自己紹介がマジでネタバレしまくりな件について・・・・・・あと勇士ナンバーワンの美形でフイタwwwww

あーあとなんか通常ぐみちゃん出す機会が今後来そうなこなそうな色んな方にお声かけていただいてるんでもしやることになったらいやまじで痩せないとマジやばいやばいやばいメタボやばい

まぁまず骨格をかえる所からはじめたい。あと出来れば身長を伸ばしたいんだが・・・・・・155センチとか憧れすぎてwwwwwマジ私今ただのチビデブ乙wwwwwwww




職場の同僚に服装がオシャレだよね~って褒められたワーイでも最近服かってなーいお金なーい
今のバイト、制服が制服だし着たままいけないんだもん・・・・・・前のバイトはYシャツだったからそのまま着て行けたーのにーーーー
ちなみにほめられると調子に乗る私だよ!ごめんよ!
ちなみに今日は何故かロンTにレザージャケット(※去年のキャラソン合わせで使ったアレ)着ただけとかラフすぎて寒かった。下半身は最近お気に入りの花柄スキニー^^花柄にあわないけどな^^^^
花柄なんてパーカーとスキニーぐらいしか持ってない。パーカーはon the couchさん。青森県は弘前市にしかないのがほんと不便;;
スキニーはローリーズかなぁ。。かつて最愛ブランドだったローリーズさんなのですが一時期好みに合わなくなってしまって離れ気味だった・・・のが最近また戻ってきてる^^
あと地味に好きなのがグリーンパークス。セール安すぎて困る^^ってかセールの値段見てると普段買う気なくなるよこのブランド^^^^ちなみに五所川原市にしかありませんマジ涙目
まぁ・・・アースミュージックなんて青森県に存在ないけど!!!ね!!!!!!!!!!!!!イクスピアリにいくたびにホイホイされてた。だってディズニーストアの目の前だし・・・・・・

ユニクロは家にいるときとその辺ぷらぷらする時専用。なんかこうこれユニクロじゃねって解るのがなんか嫌だというか人と同じものをきるのを嫌う傾向があるから仕方ない。
ユニクロ服って意外と合わせにくいとおもうのは私だけだろうか・・・・・・

もっとゆるゆるしたいからロングカーデ買おう・・・・・・もうずっとロンTにカーデでいいんだけど・・・・・・
冬に買おうと思って買い逃す→売ってない→かいのがす→うってない この無限ループこわい




めっちゃハラヘッターあーツバサ読み終わった。どうやら最後のほうほとんど読んでなかったようだ。
なんかもうツバサもホリックもまだ続くんじゃないかと思うぐらいだなぁ・・・・・・
とりあえずファイが可愛いくそぅ・・・・・・さくらちゃんマジ天使
SQでやってるやつ来月1巻発売だから買お~っと!









藍しゃまを縁側のある和室でやりたいんだけど・・・ど・・・・・・尻尾出費を考えるとほんと叫びたくなるもうやだ計算なんて嫌いじゃーーーー!!!!!万単位な衣装なんてもう・・・もう・・・・・・いやもう布切るだけで叫びたくなるよね ハイミロンとか ハイミロンとか ハイミロンとか \ミシンベッタベタになるんですけどおおおおお/
藍しゃまは青森いる間にやりてえっす・・・・・・ゆかりんとちぇんがいればマジで未練ないんで八雲ファミリーやろうずやろうずうおおおお
なんか最近衣装にお金かかってない分ほんと・・・こええええ・・・・・・
ちなみに最近の衣装代(ウィッグと靴ははいらないよ)は1,000円以内で納まってるよ。
今年はいってから作ってる東方とかすごく安いっすよ・・・・・・日暮里様様すぎてマジ辛い^^

次何作ろうかほんとなやむ!1月1東方、今月は無理っす来月も無理っすもうだめだーうおーでももっとやりたいんだーよーーーほとんどのキャラが作りやすい衣装でほんと助かる・・・・・・



さて、いい加減に寝るよ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
