スポンサーサイト


まさかの・・・・・・

えっとね、サイドバーにアバターさんいるんだけどね、私アットゲームズっていうアバターチャットなアレやってるんですよ。
mixiから初めて気付いたら本家やっててまぁ気付いたら課金しててパーンなワケなんだが




ディズニーコラボ\(^o^)/

いやもうwwwGRとかボカロ耐えてヘタリアちょっとぱーんしてwwwwのこれだよwwwwwwくそぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\リミッターを外させてもらう/
・・・もうこうとしか・・・・・・いやでも次の課金キャンペーンまでは私は動かないぞ・・・多分・・・・・・

地味ーに課金してるけど背景も整形もそこまで執着心ないしなんつーかインナーかわいいよインナーで終わってるだけまだ・・・マシだよね・・・・・・いやだって欲しい整形どう計算してもとんでもない金額になるし。。


あ、けいおん×ローソンさんは余裕でした ほしいのは全部ゲトーでけたーしーでもさーほぼオレンジ味とかさー私くえねーオワタ
前売り完売の記事はさすがにワロタwwwヲタ本気すぎですぅぅぅぅ
けいおんコスしたいぬ・・・今度こそあずにゃん。いやまぁ全力土下座ですよねあずにゃんでごめん


⑨に借りてるツバサ必死に読んでるけど意外と読んでたっぽい・・・??
いまんところまだリアタイで読んでた場所だ。。ホリックさきによんじゃったけどホリックも結構読んでたよあるえ・・・?
だめだよー読めば読むほどCCさくらが恋しくなるんだよーくそーうおー私の小学時代はCCさくらで構築されていた。
あぁ・・・引退までにさくらのコスプレできれば・・・・・・・・・もう満足だよ・・・・・・・・・
あーあーあー神威ちゃんかわいいくそかわいいかわいいかわいいかわいいハァハァハァハァ





\カントリーマァムうめえ/


さて、東京旅行が月末なんだけど・・・・・・えっと、、何故前の週土日休みになってるのかなwwwかなwwwwww今日シフトみてめんたまとびでた いやまぁ撮影日は休みとるつもりで見たら・・・あるえ???
まぁアッチが休めってんだから休んでやんよ!!!!!
あーもうだめだー中二妄想してんのが楽しすぎてとまんねーアッハハハハハハハ楽しみすぎてニヤニヤが止まらない^^
にしてもまさかの今年初下手とかまさかすぎる。。そりゃあ今年はいってから男装してないワケだ去年までの私ドコイッター
眉毛半年振りだよ!しかも攻め側と来たもんだwktk
本命は仏.英なのは変わらずなんだけどやっぱり英.西も好きなんだよなぁ・・・
仏.英はイチャコラしてんのが好きというかなんかこう英がビッチ可愛い。お兄さんがマジカッコイイ。三次元にいたらマジ付き合いたいレベルにカッコイイ。こんなのが好き。なんかこうそこらへんにいたらぶん殴りたくなるリア充だとおもう。二次元だしホモだから許す。
英.西ってかいて厨二。まぁコイツらの場合どっちかっつーと英が歪んでるってかなんつーか仲悪いよな!そこがもえるんだよ!!!くそっ!!!!!!
海賊時代ももえるけど現代ももえる。なんでアイツは上手くいって俺は上手くいかないんだよ的な感じで。
ってか英が完全に病んでます本当にry西もそのまま落ちてしまえばいいってか堕とす(笑)もうそもまま地の果てまで落ちてしまえ(笑)
とりあえず英.西くそもえる。何故マイナーだし ああもうピクシブみてたら止まらなくなったこのやろうwwwwwwww


hetali2.jpg
英.西と正反対なキャッキャウフフ写真引っ張り出してみた。






とりあえず今後の予定。安定の金髪率。さすがだ。
別に狙ってるわけでもなく偶然なんだけどこんだけ金髪キャラにまみれるとは・・・・・・

GWもおわったしアニメ追いつかないとやべーシュタゲとアザゼルさんしか追いつけてないやべええええ
これから犬日見て明日青エクみる!!!スタスカも見ないと!!!!あの花も追いつきたい。
あと周りに猛プッシュされてる虎兎みるーおーーーーー
あとあと豪快も見れたら手つけたい・・・・・・ピンクの子可愛いなぁ

シュタゲはあれだったよね あれいじょうグロくなると私はリバる
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
