スポンサーサイト


貴重な休みは

QB作って遊んでた
そんなかんじです衣装なにそれry
あにめいといったら高校生だらけで引いた
あと職場の知り合いいそうだからソロソロしてた。いやもうあの職場ヲタしかいねーしいっつもヲタ話してるから別にいいんだけどwwwwwwねwwwwwwwwwwwww
あと死にそうな顔してるんで私服しってる友達以外にはマジで見られたくないごめんなさいアニメイトでみつけたらごめんなさいなんかもうごめんなさい

とりあえず無事ねんどろいどれいむ再販予約できた!から!満足!だよ!



撮影会場所は木曜日にでも・・・・・・
電話する暇ないんだ・・・学校終わって家帰ってからの申請だと時間的にアウトwwwwwだしバイトあるからなかなか取る時間がない・・・・・・
日にちだけ決めといてなんも話してないけど・・・今回全日押さえちゃおうかなとかおもてるよ。
12時間ぐらいできるできる!
カーニヴァルやる!お!とりあえずぶちょーを巻き込む作業から・・・・・・っても私も漫画借りた側だから貸せない・・・orz
新刊出てたなぁ・・・差し替えカバーのせいで喰くんマジ涙目(アニメイト)
この際だから私服も礼服もどっちもやっちゃえばいんじゃね?とかおもてる私がいるんだけどどうでしょうか・・・・・・
いっつも8時間で2着程度だから12時間で3着・・・うんイケるイケる(棒読み)

来月以降色々撮影会予定あって嬉しいなー!
アクティブになる←目標

ってかまどマギ5人揃えたい・・・・・・マジ布教用DVD作っちゃったじゃないの・・・・・・



あ、1日と5日はどっちも休み取れてた。何故か7日も休みだったんだけどwwwwwwwwww
あとは私の気力次第~~GW終わったら新幹線取りに行かないと!
ってかテイルズフェスの1日目のチケが取れなかったんだ・・・が・・・・・・あーあーあーあーあーとれないよーなんか今回マジ取れないどうしてこうなった

アビス発売日が決まった!でも3DS買おうか悩むわああああああなんか実物の映像見てきたけど思ったほど立体的じゃないなー。綺麗なPSPみたいなかんじだとおもうんだけどwwwwwww
んでもってアビスDVDBOX!安かったしよやくした!
今年はアビスアビスアビスで嬉しいなー!アビス好きには嬉しい!





音ゲが~恋しい~~DIVAはやるだけやったんでもう当分いいかなと飽きモード突入。
新曲配信こないかな~・・・・・・
指はやりたいけど混んでるし・・・・・・てふてふから動いてないよ。
とりあえずコナミさんに課金していろいろ編集かけたいな(願望)
凛としてADVパーフェクト目指してるけど絶対1箇所出来ない場所があるーーーそこさえ出来ればパーフェクト取れるのに悔しい!!!この前一番最初できたのに途中失敗したしさああああああああああああ・・・・・・
あーいまだにonly my~しかパーフェクト取れたことないや・・・
最近ALBIDA頑張ってる。初見はマジギリッギリだったけどこの前2回目でSまで伸びた
SigSigいっつもやろうと思っていくのにwwwwいざ行くと忘れるwwwwwwwwwwww
EXTなんて~まだまだむりだーよーってかしってる曲しかまともにプレイできない。
そいえばビーマニとかもやっとアプデきた!ね!指のためにやりたいけど!無理だ!


マギ読んでる。主人公のノリが相変わらずだwwwwwwww
あでかんはほもだった。
えあぎあ1巻から読み直してる今18ぐらい・・・?面白すぎてやべーよおおうおおおおおお



寝る
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
