

存在が消えてるわけじゃないよ

アーカイブにいま(いかりゃく
あしたはM5集合なんですよ


ディズニーランド28周年おめでとう!
そしてパーク再開!フェアリーテイルオープン!
今年もイースターの季節がやってきたイエアアアアアイエアアアアアアアアア
海オープンも近日中とのことで楽しみだー!!!!テーブルがまた見れるんだもん!!!!楽しみすぎてやばいよおおおおおおおおおお





相変わらずバイトが鬼で鬼で鬼で
何故か今日休みという謎 明日も時間短いし・・・・・・
最近某コラボのせいか客層が酷い。いや人が戻りつつあるからかもしれないけど・・・
そして閑散期だから人がいないワロスwwwwwwww
とりあえず仕事については連帯責任でフルボッコされフルボッコされフルボッコされうああああってなってる。とりあえずあの職場は伝達というものはないのか。皆して言うことが違うからどれを信じればいいかわかりません。
とりあえずいいところはヲタクなスタッフに囲まれてる点?あと年下ちゃんとキャッキャry
あの職場にいるとものすごい笑顔で勧誘する技術を習得するよ!でも正直胃がキリキリするよ!


この調子だとニートになっちゃうからマジでおしごと探す旅に出ないとやばい気がしてきたよ!
ニートだけはマジ勘弁だお!
でも関東いくのこあいお地震こあいお・・・・・・自然災害で一番苦手なのが地震です。
いやもう慣れてきたけどやっぱこわいもんはこわい。
一人だと孤独死しそうだ・・・・・・



春アニメ色々みたけど多すぎて追いつかないよーーー多すぎるよーーーーー
シュタゲ、犬日、いろは、アリア、アザゼルさん、あの花、日常、ぎんたままでは見た気がする。
青エクやっと始まるよおおおおおおおおマジで全裸待機^^だよ^^やばいーーーーはやくーみたいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!




もさもさ衣装作ってるし予定色々かわったんで予定一覧。
一応参加が確定してるのだけ

4月某日 撮影会
東方妖々夢:アリス・マーガトロイド
TOD:リオン・マグナス
アリス間に合うかわかんないーいま作ってる

5月1日 八戸
遙かなる時空の中で3十六夜記:武蔵坊弁慶
STEINS;GATE:椎名まゆり
十六夜はあわせ~!ウン年ぶりにやるwwwよwwwwww
シュタゲは布足りるかわからんやべえ

5月5日 青森
TOV:ユーリ・ローウェル
DOG DAYS:エクレール
ヴェスペあわせ。犬日は間に合ったらやる的な・・・・・・

6月某日 撮影会
に.ょ.た.り.あ:い.ぎ.り.す
にょ撮影会に参加しま!うおおおお久しぶりすぎるウウウウウ

7月10日 青森or東方仮装祭
青森ならまどマギ:マミさん。仮装祭ならこいしちゃんかな・・・?
スゲー悩んでる。


やりたいの色々消化したいーーーーー
とりあえず撮影会予定とか色々あるから楽しみ!
色んな方と交流できて楽しいな^^


新刊でるからハルヒやりたい。新刊出るからカーニヴァルry
新刊読んだらやりたくなったゾンゼロ
桜見てるとやりたくなるお・・・ざくろ
あとABやりたいAB

もうとりあえず再熱やばいからやりたいエア・ギア


あーそうだ、あからさまに避けられてるんですけど^^ね^^それで隠してるつもりなのかと本気で思うよ。

この日記で愚痴は書かないと思ってたけどあまりにうざいんでとりあえず書いとく。売られた喧嘩は購入するためにアルノデス




さーて衣装作ろうーーーーってかユーリ布がどっかいったんだけどどこにいったか思い出せないこれは本格的にやばい







     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
