

明日から本気出す。

を、毎日言う簡単なお仕事。

いい加減まじめに日記書こうと思います。
まぁ停電についてはなんかこう・・・こう・・・・・・うん、やっぱナツキ家は復旧早かったらしい。
寝てたのでわかりませんとりあえずシャワー浴びてないから学校いやだよってな理由でほぼ行く気なかった学校。
結局雨降ってたしバス動いてないからいけなかったんだけどねー。うち自動シャッターだからwwww停電してて開かないwwwwww

某所でありえんぐらいハシャいでて電気が段々消えていったからあれ?閉店?wwwwwとか言ってたら地震だったいやまじで。ちなみに揺れはほぼ感じてない。震度4っておまwwwって本気で思ったごめん とりあえずマグニチュードがおかしいですすごくおおきいですおかしいです
ってかもしドライブ行ってたら相当大変だったよね・・・・・・あの時ドライブ行くのやめよう!って選択しててよかった・・・・・・
停電になれたってか余震もほぼなくてすげー落ち着いてたからもさもさとフィギュア棚作ってフィギュア組み立ててんでやっぱ寝れないからって漫画読み出した。
ホスト部は続きがきになるよこのやろう^^ってかスペイン行きたくなったくそおおおおおおおおおおおおおお
金ためてスペインは絶対行く絶対いく絶対いくもちろんヴェスペリア聖地巡りの旅だよ^^
ぼへーっとヨーロッパ放浪したい。でも私人間語苦手だ。
エア・ギア読んでたら展開が熱すぎて^^もう^^やばい^^何これ^^何^^ほんと^^グレ吉マジ^^この展開^^痺れる^^くそーくそーくそーうおーやべーまじやべーうおーーーーーーうあーってなった
マジなんつーかアギアキ凛マジ熱すぎじゃあないですか・・・お兄ちゃんマジやばくないですか・・・・・・
もうだめだおにーちゃんの過去編パーンしてるパーンガゼルくっそかわいい何なのくそかわいいくそーうおーくそおおおおおおニヤニヤするううううううううううううううああああああああああああ
とりあえず続きが気になってマジやばいwktkがやばいほんとグレ吉やべえうおー最高だぜーうおー


あーバイトはね、普通に営業してたのでいってきた。
伝言メモ残ってるから電話しなくていいやーって思って電話しないでホイッって行ったら社員からの第一声が「来た!?」だった。あーいやぁほんとすんませんwwwww
まぁやっぱお客様もなれたもんだから普通に稼動上がったよね。帰る1時間前に(笑)
元々今日4時間だけだったしなんかずっとはしゃいで終わった なんという適当っぷり いつものことでs
暇だったから色々教えてもらったよ~とりあえず働いて1ヶ月ちょい経ったんでまぁ大体は覚えたような気もする。GW明けまで新しいこと覚えさせないおってな感じだた。
ってか稼動ほんと低いのに普段の倍いるんだぜスタッフ・・・こんなに・・・いらないです・・・・・・週末だから・・・・・・?
男だらけの中にぽつーんと。まぁ男スタッフ相手の方が面白いんだけどねwwww元々おんなのこ少ないし。今日は特別少ないし。クソーいなすぎだろクソーでも昼シフトは出たくないーんだよーめんどくせーお
最近フロントでぼへーっとしてんだけどこの前戒さん遊びにきてくれたよ^^戒さんきてくれた日くっそ忙しくてほとんどはなしできなかったけど;;

とりあえずシフト希望の紙みたら さ

「4月30日からの休み希望は 要 相 談 ☆」

・・・( ゚ Д゚)
あ、あの・・・1日と5日休みください・・・それ以外なら全部出るマジ全部出る何時間でも働くから・・・・・・
この調子でいくとさ、お盆と年末も休めない気がしてきた。いや意地でも休むけど。あと誕生日あたりも休む絶対休む。誕生日はディズニーに行くための誕生日に決まってるだろおおおおおおおハロウィン充するんだぜデッヘヘ





あーえあぎあ充してえ・・・・・・
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
