スポンサーサイト


もう何も恐くない

一人まどマギぶーむおいしいです!
アーカイブとかみくしとかついったではまどマギ好きな友達多くて^^まどマギ話ソッチでばっかしてた^^
機会があればマミさんやりたいなとか言ってたけど私の脳内はマミさんやりたいでいっぱいなのであった



あーまじマミさんかわいいよマミさん





関東の・・・シュタゲカフェに・・・いきたいんだけど・・・どおおおお(泣)
うおおおおおおれもまゆしぃのドリンクのみたいんだぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ってかモモーイフェイリスたんのコスプレ似合いすぎwwwwモモーイまじかわいいよモモーイ
アニメ化ってなわけでシュタゲがまた熱い。積んだゲームをまた再開しようか悩んでるけど・・・・・・
でも他の積みゲーもあるし・・・どうせ移植するならいいかなとか思っちゃうよね仕方ないよね
PSPの限定版が白衣とスリッパとか^^マジ^^熱い^^^^


そしていぬぼくはやくよみたい。ネタバレチラッと見ちゃったけどまたとんでもないことに^^なってる^^


EXIT TUNES GUMism入手しましたいえああああああああああああ
マジネ申曲ばっかりで^^困る^^よ^^
あーまじぐみかわいいよぐみ・・・・・・
がくぽも発売楽しみだなぁあああああ1曲目ダンシング☆サムライにはフイタけどwwww




ねんどろミクさん応援ver買ったよー
パソコンテンプレの→にバナー貼った!
ねんどろミクさん持ってない人マジオススメっす。ミクさん家にいるけど・・・追加パーツに負けた・・・・・・

雪ミクと到着時期同じっぽい・・・?雪ミクさんも早く届けー!楽しみすぎるー!!!
そして桜ミクねんどろいど化マダカナー桜ミクも超可愛いから欲しいよおおお







連日報道されてる新浦安の風景にビックリしてます。
前の家のものすっごい近くなので液状化やばいとは聞いてましたが・・・最近報道されるようになって映像を見て・・・びっくりした・・・・・・
駅も一応最寄駅だったからよく使ってたし・・・ちなみに前の家の方は無事です。たしかあのへんは埋立地じゃなかったはず。。ってか浦安市民ではないんだよな 浦安市境にいたけどw
舞浜は28日からピアリ再開とのことで!!!嬉しい!!!!!!
パーク再開はまだまだ難しいよなぁ;;でもバニハッハのリハやってるという話を聞いてすっごい嬉しかった^^
10th楽しみだしテーブル再演もすっごい楽しみ!今年のカウントも海が当たればいいなぁって思ってるよ。
5月に再開してたらインする予定。まだ使ってないパスポートが・・・あった・・・・・・再開してなくてもピアリにいきたいなー。舞浜ってかTDRは私の癒しの場。舞浜に住むのが夢。





さっきから^^ハードディスク変な音^^なってんぞ^^これやばいんじゃね?^^
このパソコンも5年ぐらい使ってるもんなぁ・・・・・・液晶一回ブッ壊れたけどwwwww
そういや壊したパソコン2年ほど放置なんだけどどうしようwwwwww
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
