

ノーマルモードで撃沈

東方で一番苦手なのは地霊殿です。次に苦手なのは妖精大戦争です。
EX出したさに地霊殿ノーマル・・・・・・エトー。エトー。もうあれどこからどうよければいいかわかりませんwwwwwww
風神録ノーマルはクリアでっけたんだけどなあ・・・・・・風神録が好きすぎて辛い><
相変わらずイージーモード(笑)から抜け出せない・・・・・・

隣の部屋からポポポポーンが聞こえてきてるよポポポポーンwwwwwwww

職場のお客様も増えつつあります。
余震も感じてないだけだとおもうけど減ってきたかなぁと思ってます。
とりあえず節電してるうちの店・・・ほんとやってんの?状態だけど や っ て ま す \(^o^)/
あーでも次のアレ、未定になってた;;やっぱ届いてないみたい・・・届いたらお知らせしま!
当分は営業時間短くなるみたいで私のシフトも減ってるぜヤッタネ!休みが増えたぜ!



甘いものが食べたくて食べたくてやばいひたすら甘いもの食ってるどどどどうしてだーろお~~~
あんこおいしいよあんこ
カントリーマァムの練乳イチゴ、まずくはない。おいしいともいえない。カントリーマァムはバニラ派。全部バニラでいいよバニラおいしいよネ申

キタユメの都道府県擬人化がドツボです。というか私ひまさんの絵が好きなんだろうねなんかこうひまさんのかくおんなのこがいちいちドツボすぎて辛い><




21日に向けてリン一式色々メンテする・・・お・・・・・・明日しか暇ないけど。。
     

コメント

お仕事乙\(^O^)/
てかあそこが節電したらただの真っ暗ちゃうん(ry

かんとりーまーむはココアもうまい!よ!^ω^ムグムグ

都道府県いいよね!やりた(ry

おでライ、アタシもボカロっすー
リンちゃんと撮りた(ry ←

さびしすぎてかまってちゃん発動してるwおwww

Re: タイトルなし

>>ゆーたさん

会いたかったんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお次いつあえるの?の?^^
都道府県さんやろう・・・よ・・・・・・マジ都道府県のおんなのこたちかわいすぎて辛い日々を過ごしてるんだよ・・・・・・
カントリーマァムはバニラだろjk あ、あれもおいしかった抹茶。バニラと抹茶の時は狂ったように買ってたわwwwwww地味に高いよねカントリーマァム。おいしいのにーーー
Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
