スポンサーサイト


人間だったり吸血鬼だったり忙しいな!

私、妖怪好きだよね。
ってなんかさ、誰かと話してた時にポロッと言ったついでに最近のコス作品上げたら全部妖怪系でしたおそろしい

とかいいつつ最近のマイブームはプリキュアとまどマギです。
スイートプリキュア!俺ブームなんだけどマジブームなんだけど奏が好きすぎて辛いんだけど^^
まじ公式乙すぎる最新話みたけどキスワロタwwwwほんと公式すぎて辛いです^^親公認カップルですよねわかります
まどマギは周りが騒いでたから漫画読んだらマミさんにハマりそのままQBブームにのっかってQBQB言っててまぁさっきやっとアニメみたんだよねなんでニコニコ1話も有料にたし
新房ホイホイだし梶浦ホイホイでした本当にry
個人的にはISも見たい。おんなのこおんなのこ!!!!!!!
おれにはおんなのこせいぶんがひつようなんだ!!!!!!!!!!

来期はシュタゲと青の祓魔師が楽しみです!でも来期何はいるかイマイチわかってないんだ!ごめん!



自分いろんなもんに手つけすぎだなっておもいま す
とりあえずグロいってかなんつーかだめなものの基準もイマイチよくわからんけどとりあえずホラーは無理です無理ですニコニコとかでサムネで\やぁ!/してるだけでマジ泣きそうになる勘弁してください
いやでもまぁみんなでギャーギャー遊びながらバイオ程度なら別に大丈夫なんだけど な  あと史郎さんのバイオ実況も見れたよwwww
パラなんたらアクなんたら(検索避け)はwwww映画見に行った時に予告ではいりやがってwwwwwwwマジ死ねよっておもいましたwwwwwwwwww
グロの基準は本気でわからないです天上天下は普通に読めるんだよねってか好きだし。グロってか怖いのがだめなんだろうそうなんだろうそういうことにしておこう




唐突だけど前々からグレアリンが撮りたくて仕方ないんだ・・・さけびてえええええええええ
ボカロックは正義!マジ正義!

あとotetsuさんの新曲がやばいーぐみちゃんやばいーriria009さんの絵もやばいーかわいいぞーーー
EXITTUNES楽しみスーぎーてーやばーいーよーーーー!!!!

多分4月にボカロコスする機会をいただけるとおもうので(調整中です)何やろうかほんとなやむーぜー

ってかボカロカラオケしにいきたい!ので!誰かカラオケ!いこうぜ!!!!
十面相も恋と外道と~も配信決定嬉しいな!
もう何配信してるかよくわかんねからカラオケ行く前に歌いたい曲一覧出していかないと無理だああああ
ってか東方カラオケもしたいですぅ




offf_20110308013612.jpg
画像添付のタイミングを逃したんだぜええええええええQBかいてあそんだのにめんたまがつぶれましたごめんQB。お詫びに契約はしないからね
マジゴミ衣装乙 超汚い衣装でごめんな・・・さい・・・・・・orzってか足が実に男前である
でも念願の紅魔郷たのしかった^^フランちゃんひきこもりでポーズないです^^
羽が間に合わなかったので完全装備でまたやりたいなぁと思ってます。

スカートのフリル今回12Mぐらいかな・・・?それ以上盛ったかもしれないけど・・・でも若干足りなかったんだ・・・・・・
あと布足りなくて超焦った あとドアノブ帽子が小さかったですはいりません!


東方のお洋服ってフリフリがおおくてさ・・・くっそかわいくてさ・・・・・・
なんかこうコスプレしてるってな感じだよね・・・・・・ってか私今までこの手の衣装は本気で避けてきたので今こんなに作ってて不思議に思うよwwwwww
最近全円スカート作りすぎだとおもいます。フランも全円2枚だしね・・・れいむも全円、てゐも。あとまだ着てないけどあややも全円2枚でっすでっす東方キャラ全円ばっかだな!楽だからいいんだけどさ!

まぁ、一番苦手なのは言わずもがなプリーツだけど ね!
なんであれ計算通りにいかないのでしょう・・・私の計算がおかしいんですよねわかります^^
プリーツなんて適当に折ってればできるよーって言われたことがあるけど無理だからwwww無理だからwwwwww適当に折ったらほんと悲惨になったよwwwwwww


衣装作るの楽しいけど なんでギリギリまでやる気でないんだろうね
あと予定がないと作る気になれない だめだーなー

日暮里に布かいにいきてーだよー安い布がほしいですおかーさーん青森布たけえ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
