スポンサーサイト


ひなまつりーかんぱーだよー

なんかすごく雪景色だったよ3月ェ・・・・・・


撮影会いってきました!


花映塚れーむさんやってきた。最後までぐみちゃんかれいむか天使ちゃんで悩んでましたマジで。
ふぉとばいセツ子さん!いつもありがとおおおおおおおおお
お札をね いっぱい印刷していきました でももっとほしいなーもっとばら撒きたい。
棒は邪魔だったからおいてきた。ってかお札あるだけでwwwまじポーズ幅が若干広がったよwwwww

相変わらずZUN絵体系乙。編集中なのです。あとお札の方はピクシブの方からお持ち帰りしました。
お名前掲載の許可いただきましたらピクシブのアドレスと共に製作者様のお名前を掲載しようとおもいます。あと今ボカしてるのはわざとだよ!

花映塚あわせがしたいよおおおしたいよおおおおでも花映塚なら文か幽香さんが^^いいな^^^^
とりあえず神社ロケ(仮)では風神録れーむをやろうとおもいます。神社ねーとりあえず雪溶けるまではお預けかなーってなかんじ。。



セツ子さんのあきお愛まじパネエ//////マジセツ子さん何なん//////
今日はアオイさん、アツムさん、はねこさんとは初めましてでしたアアアアアってか私なんかが乱入してほんとすみませんすみませんすみませんなんというかもう前々からナンパしようとしてましたサーセン\(^o^)/


撮影会後は生徒会フレンズなえりか氏と遊んできたよおおおお
なんつーか8月ぶりなのになにこの久しぶり感がない(笑)
シーチキン兄さん^^^^
マジでね、春(笑)ひなまつり(笑)3月(笑)
互いに携帯のストラップマジカオス^^自重ってなんだっけ




さてさて日曜日も撮影会なんですがまだ衣装がほぼ布ですパーツさえ出来てません
こいしちゃん既に諦めたのでフランに全力を・・・出します・・・・・・・・・古明地姉妹は関東でやるぜやるぜやるよ!!!!!!私関東いくんだからねっっっ!!!
ってかほんと撮影会おk参加するよ!って言ってくれた皆様急なお誘いに乗ってくださり本当に有難う御座います・・・!!
あーうーあーにちようびーたのしみだっよー!紅魔郷に合わない場所だけどwwwどwwwwww

ってか色々撮影したいのがあるから撮影会オラオラ入れちゃおうかなやむ・・・・・・マジ撮影会誘ってください顔出しにいきます超出しに行きますカメコでいいんで^^^^









あ、最後になったけど・・・・・・

DISSIDIA 012 FAINALFANTASY

発売おめでとう!!!!!!



きのうのニコ生は光に発狂でしたまじ乙
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
