スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいそろーまいそろー

アンジュさんマジ聖女

あああああまじアンジュ熱wwwwがwwwwww再熱って恐ろしいwwwよwwwwwwww
アンジュコスしてえええしてえええええええ
ヒンメルもチトセもサクヤもやりたくなる・・・る・・・・・・攻略本片手に作るしか・・・!!!!
ほんとアンジュかわいいよアンジュ・・・・・・


そして関係のないリタさん。
リタっちやっぱ今作結構出番多いなぁ・・・元々研究組は出番多いけど^^ってかハロルドとリタが^^かわいすぎる^^^^あとキールかわいいよキール



マイソロやってないで早く日曜日の準備しろ的なアレだよね!
模様かけよ!ウィッグ切れよ!
まぁとりあえず何とかなるさ!(呪文)
お肌の調子がすこぶるわるい
あとはらいたいね やばいね

魔法少女なアレ読んだんだけど(マンガを)
なんか俺の考えてる魔法少女と違ったってかマミさあああああああああああああああああああん!!!!!!!!
QBかわいいよ・・・はやくぬいぐるみになればいいよQB・・・・・・でも契約はしたくないよ
あにめーはおいつきそうにーなーいよーーーー
今期マジで続いてるのスタスカだけwwwwwwwメリーは漫画で満足しちゃったから追いつくのめんd
ゾンビは・・・まぁ、、途中まで見てたけど(笑)




とりあえずアーカイブにも書いたし今後のよてい。
コピペって言った奴誰だあああああコピペだけどよおおおおお

2月20日 撮影会
妖狐×僕SS:白鬼院凛々蝶
 やっと5人でできるヤッホーイ!!!1話再現したいから私服も持っていこうか悩む・・・・・・あおいミケが刀持ってきてくれるなら超やる超やるwwwww
ぬらりひょんの孫:雪女
 1月のメンバー+良太猫と。私は雪山にダイブするやっほーい\(^o^)/
ポケットモンスターBW:♀主人公
 ♂主と。雪山ヤッホーイその2\(^o^)/
か、ヘタリア英西か(笑)
シェア撮です~参加の皆様宜しくおねがいしま^^金曜日あたりに一斉ご連絡いたします。

3月某日 東方撮影会そのに
東方紅魔郷:フランドール・スカーレット
東方地霊殿:古明石こいし
セツ子さんおぜぅ&さとりと^^^^

3月13日 八戸
だれか行くなら行きたいなぁ~ってかダンパのぞきたい^^
新会場どんなかんじなんだろ?場所自体数日前に出来たばっかりなんだもんね。。

3月21日 青森
テイルズオブヴェスペリア:ユーリ・ローウェル
 ♂だらけのryほんと楽しみすぎて禿げるwwwww
あとはリトバスか何かやってるんじゃないかな?個人プレイフラグ。

3月下旬 テイルズ撮影会
まぁ何やるかはわからないです(笑)というかまず参加できるかもわからない・・・東京消えてる可能性アリ\(^o^)/

4月3日 函館
行きたいな!行きたいな!電車の安いやつがまだ続いてたら・・・・・・
4月あと何かあったっけ?ないならポケモン撮影会実行かな^^

5月1日 八戸
いきたい。TOGとか?なんか適当にやりたいな

5月5日 青森
先すぎて何も考えてないwww

あと未定だけどTOGあわせの方に顔突っ込む予定です。教官以外全員集合っぽい??私顔芸とカメコ要因です。
というか予定入れないと絶対作らないだろうし・・・ね・・・・・・リチャードかわいいよクンカクンカしたいペロペロもしたい マイソロ3のシークレットキャラとかででてこないの・・・?トモダチィィィィィィ!
いやもう間違えなく私一番小さいんだけどどうすればryどんだけー身長あげてもーちいさいーよーオワタ\(^o^)/

青森イベない時にポケモン撮影会突っ込もうと思ってるよ!
ぽけもんに飢えてる\(^o^)/早くレグリとかゴシルとかやりたいよ//////あーまじポケスペやばいってかポケスペオンリー行きたかった・・・・・・orz





テイルズフェスは本命日取れませんでした^^マジ友達とえっってなった。第二希望は取れたんだけどねんねん
うーあーとれんのかなー・・・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。