

マイソロ3!マイソロ3!

あーあーあーあー早く入金案内来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しみすぎてええええええええはげるううううはげるはげるはげる!!!


tei2.jpg
ネタがないからうさぎ写真でも。
にしてもこの写真見るたびに痩せようとおもう。マジ着太りどころじゃねーよ・・・orz
あと写真見るたびにスカートみじけえよアホwwwって思うごめんしゃい\(^o^)/

今年は神社で霊夢の撮影ができればいいなって思ってます。
とりあえず計画は立ててる。マジでやるよ~俺はやるよおおおおおお

とりあえずBW♀主やろうとおもうんだ・・・・・・なんか♂主の人が押し倒す押し倒すいってんだけど私BWは♀主攻めだと信じてwwるwwwwってかBWのおなごキャラは攻めくさくてほんとかわいい。
DPPt主もやりたいしHGSS主もやりたいし・・・・・・
ポケスペはレグリとゴシル^^まぁこれはやる予定あるけどな^^
イエローたんで川釣りしたいおおお・・・ブルーお姉さまはどこにいけばつれますか\(^o^)/


東方熱いんだけど・・・今月はコスできなさそうだなぁ;;早速1月1東方崩れたアアアア
紅魔城伝説いいかげんクリアしないとおおおでもあれほんと難しい;;どうすればクリアできるの;;;;私のゲームオンチっぷりがよくわかる仕様になってます本当にry



赤字ぱねええええ

東方熱血漢はほんとネ申だとおもうの・・・・・・何聞いてもネ申すぎじゃないですか・・・・・・
あと何度聞いてもHotknows...はネ申。ってかいま...を///ってうっちゃってただの恥ずかしがりやになっちまったじゃないのwwwwwしゅーぞーがシャイになっちゃうじゃない///





アーカイブにばっかりいないでいい加減ここでも日記書こうとおもいま・・・・・・
アーカイブも最近公開範囲狭くしてるんだけどねー。あーべつに晒されたとかそんなんじゃないです。
なんかこう人とのコミュニケーションって難しいなって思いつつ、自分の方針はこれでいいのかと若干悩んだんだけどやっぱりそこは割り切っていかないといけないよなって思いました。
私もそこまで親切設計になってないので・・・・・・あーもう難しいなー。
最近お声いただくことが増えてきたのはほんと嬉しいです有難う御座いますなんかこう田舎のヌサレイヤーなのになんかこうすみません・・・・・・
ちなみにアーカイブだけど、レベル上がらないように調整かけてるつもり。。
もういらないよレベル・・・・・・カメラ設定とかのオンオフできるならレベルもオンオフ入れようよ・・・・・・
再登録の身だしまた登録しなおすのもアレなんでもうこのままどうにでもなーれ☆って思ってきた
ちなみにアーカイブの写真誰でも見れる無駄に親切設計・・・改善してほしいなぁ。。
あとやっぱ写真みるならCureのが見やすい。写真みるならCureでコミュニケーション取るならあーかいぶだなぁ。。
Cureのコス友機能もオフにしました。ってかくあも最近無駄な機能増えすぎだとおもうの・・・・・・


けいおん十六茶はコンプしたしあずにゃんペロリストになるためにあずにゃん大量に生産したぜいえあああ
携帯にあずにゃんと澪つけた!黒髪は俺の嫁。
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
