スポンサーサイト


手が源タレ臭い

青森人なら誰もが知っているだろうスタミナ源たれ。
の、チップスが某krbさんから出たよ!どうやら今月中旬頃までの出荷らしいので早速食った
手が臭くなった\(^o^)/

おいしいけ・・・ど・・・・・・手wwwwやべえwwwくせえwwwwwww


ぼへーっとアトゲにお布施してぼへーっと合成失敗イヤッホオオオオオオオハートフルボックスだなんてブルーで一発で可動出しちゃってから俺のタミフル終わったっての^^正月イベントも一発可動でその後クソでした本当にry
合成はなんかよくわからんインナーできたwwwwwおれは髪型が欲しいんじゃああああああああああああああああ
というかどうでもいい時にぐるぐる回転しすぎですぅwwwwwマジないていいですか



化写真みてると屍もといばねPがとんでもなく幸せそうな顔しててイラッとするので掘っていいですか♂
あrrぎさんは総受だろ・・・・・・

花澤ヲタの私は今日はニコ生で黒猫くんかくんかしてましたうおおおおお花澤も竹達もまとめて俺の天使すぎて困るうおおおおおおおおおおおおおお
花澤かわいいよ・・・・・・
ほんと色んな技術があればソフィやりたい(唐突にTOG)
ざんげちゃんもやりたいし・・・草野・・・シャロンちゃんも・・・春上も・・・杏里も・・・薄蛍も・・・・・・そしてシュタゲもやりたいんだよなぁ。。
花澤ヲタきめえって言われるぐらいになりたいよほんとまじかわいいかわいい同学年だと思いたくないかわいさ同じ学年に花澤がいるとか妄想しただけでまじやばいウホッ♂
花澤好き好き!!あーまじかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよおおおうおおおおおおおお





なんかネットが不調だ・・・・・・まぁいい、そのうち戻る。
パソコンの容量がアウアウなので(常にだけど)そろそろ写真うp頑張ります。口だけ状態だけどwwww
未うpだと思われるもの↓
9月撮影会(スタスカ)
10月31日八戸(ヘ.タ.リ.アハロウィンだけうp予定。)
11月3日八戸(黒執事)
11月撮影会(スタスカ)
12月青森(あれまだうpってないよね・・・)
この辺はね、雪とけるまでにwww何とかwwwwww9月から順番にがんばり・・・ま・・・・・・
いやまじ9月のスタスカは綺麗な写真多すぎてマジやばいwwwwおwwwwwww
1月いぬぼくもうpはすぐできるかも・・・?あと黒執事も。ってか雪解けたらまたやりたいなー黒執事。
化もリアル化の季節になったらまたやりたいねーって屍と勝手に話してる。。俺、次はブルマとスク水片手に制服やるんだ・・・・・・
なんかこうやってみると撮影する機会が増えたなーって思う。都内いるとダンパばっかりだもんね・・・撮影もしてるけど・・・!!!
ダンパが恋しいです この前衣装作りながらDVD見てたら手が動く動くwwwwやっべwwwww楽しいwwwwwwまぁ、見事に踊れなくなってるけど・・・・・・

あーもう今月のいぬぼくが楽しみすぎて・・・!!やっと5人揃うぜデッヘヘヘヘヘ4巻発売だからちょーどいいときだなぁって思う!ってか4巻表紙のあれやりたいっす・・・・・・あと4巻登場のあの子とかあの子とかやりたいっす・・・・・・あーまじいぬぼくやばいやばいやばいもう大好きすぎて辛いです本誌・・・本誌・・・・・・orz

なつきさんに借りたネオロマDVDみてたらネオアンが恋しくなったんだーよおおおおおおおおおおおお
マジで腹筋鍛えてレインやるしか・・・・・・いやでも俺の本命すぎて辛いんで誰かやってくださいレインいるならまじ喜んでエレンやるwwwwいやーアンジェは無理無理(笑)可愛すぎるよおおおおおお






さーてもう週末か。
布買ってきたりしよう。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
