スポンサーサイト


色々いじろうとおもった

けどめんどくなった やめた

TOP変えたくて素材漁りだしたんだけどなんかこうしっくりこなくてやめたよおおおおおおおお
まぁさっさと化の写真でもあげろってなアレだよね
編集終わってるけどねん ちらっと公開分は。
アーカイブにおいといたよ 日記に~~

まぁ今週はいって完全にポンコツと化してるのでgdgdでっすイエア☆
なんかもう人生どうでもよくなってポーイしてポーイしてポーイでポーイ\(^o^)/
こんなかんじになってた ピークは火曜日の午前中だったようです もう戻った

マイソロ発売イエアアアアアアアアアアとかおもったら発売日1週間間違えてたwwwwなにこれ死にたいwwwwww
からTOPXのファンタジアでもやろうとおもう。ってかやりはじめたんだーよ もう既にどこいけばいいか迷ってるけどな やっぱ私にはRPGは向いてない

S/E/X /Q/U/E/S/Tにでてくるおにゃのこたちがいちいちドツボなんだどうしてくれる\(^o^)/
なんとなく見始めたら面白かったwwwwwwゆっくり実況プレイ好き好き
桃鉄は12からずっと見てるよ毎日の楽しみが桃鉄\(^o^)/15はハリあしゅが少なかったネ・・・・・・桃鉄はよくプレイしてました。でも頭悪いんで自分でやるとよくわからないです。
私にはパズルゲーがあればいいんだ・・・!!!テトリスネ申


今月はキャンディハアアもあるしなんというか俺はえろげに生きたい
かわいいおんなのこ成分があればなんとかなるよ!
おんなのこせいぶんがたりないとなつきはなえます
いいかげんにいんすこしたまま放置のあかときっ!をどうにかしようとおもいます まる

紅魔城伝説も止まってるってか難しいーよーⅠみたいに簡単になるパッチこないかな・・・・・・
忙しい人シリーズとか3D弾幕なすわこのぴょんぴょんとかやりたい同人ゲー色々あるーー
東方も次の新作はどうくるんだろうと考えるだけでwktkがやばい
ただの東方ヲタ状態ですがまぁ当分こんなかんじだろうよwwwwwww東方コスたーのしいいいぜえええええええええええ!!!!!
部屋掘ってたらいつぞや作った花映塚あややが出てきたのでそのうち着ようと思います とかおもったけどズラねーやダメだ・・・・・・

衣装整理ーってかクローゼットに衣装突っ込んでたんだけどさすがに30着超えは引いたwwwそろそろ処分せなー・・・・・・ってかもう着ないのってどれなんだろう。。湾はまだ着たいなーって思ってるってかヘタはまだ処分に動かないまだやる。絶対やる。好きだもん。
新作ペースが早いからどんどんたまっていくのは仕方ないね・・・・・・



今年はもっともっと撮影していきたい。
1つの作品をもっともっと撮りたい。撮影場所にこだわったり撮影するときこう撮るとか決めたり・・・・・・色々やっていきたいなーーー・・・・・・
コスROM見れば見るほど作品として作り上げてみたいという気持ちが増すよ~~~ってかほんとコスROMはお勉強になる。すごい綺麗だし感動する・・・!!!

撮影機材揃えていっぱいこだわって写真撮りたいし撮られる側としてももっと楽しむ^^
まぁ今のところ考えてるのはカメラ2台持ちかなぁって思ってるけどまぁそれぶっちゃけレンズなきゃ宝の持ち腐れじゃねーかよ状態www欲しいカメラがあってひとつは機能重視、もうひとつはデザインと持ち歩きってか普段使えそうなカメラ。カメラのこといっぱい考えてるんだけどうぬぬぬぬぬぬ・・・・・・周りにもたまに相談してるんだけど悩むなぁ;;
カメラの話色々聞けるのは嬉しい^^それに聞けば聞くほどほしくなるうおおおおおおおおおおあたしいつから買う買う詐欺してんだよwww
オプションであれかうんだーこれかうんだーとか色々妄想してるデッヘヘヘヘヘヘただの変態ですどうも
いやーでもカメラのこと考えると楽しいよ^^^^
ペンタのカラーカスタムとか考えるの楽しいwwwwwwwペンタもいずれ使ってみたいなーって思う。最近周りのペンタ持ちも結構増えてきたから話聞くの楽しい^^お^^
やっぱ電池便利だよなー・・・・・・バッテリーは切れたら終わりだしねん

新作ペースはもうちょい落とそうかなって思ってるけどでもまぁやりたいコス考えると落としてられないのかーってなアレ。月3着作るペースで・・・・・・そういや段々フリル盛るのが楽しくなってきたよwwwwwまたフリル盛らないといけないしねんねん!!フリルかかってこいヤアアアアアアア
死覇装は買うよ・・・!!俺、ジャンプに帰り気味なんだ・・・・・・

そういや久しぶりにマガジン立ち読みしたらマジ俺得回でやばかったwwwwww
アギはまだまだコスしたいしリンドたんもやりたいし!あーまじエア・ギア最高グレ吉最高





そういやリディアやるよ俺とかいったけど リディアかわいすぎて辛いタスケテ
緑川マジうおおうおああああうああああ光ううううおれだああああああ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
猿比古ちゃん
プロフィール

ナツキ

Author:ナツキ
ブログタイトル
『Sein eigenes Tempo』
⇒【独】マイペース

ディズニーと二次元があればしあわせ。

デイジーダックちゃんが大好きで大好きで大好きで
2007ハロウィンが大好きです。
BigBandBeatが大好きです。

<メインジャンル>

東方project作品
妖狐×僕SS
<他コス多めジャンル>
テイルズシリーズ
VOCALOID
乙女ゲー(スタスカ、薄桜鬼、うたプリなど)
ヘタリア
ポケモン
物語シリーズ(化偽)
黒子のバスケ
などなど好きな時に好きなものを。

ダンパレイヤー。
ユーテク多めに夜ダンパ参加してます

リンク集
参加予定。
めも代わりにつかってます。。
関東中心に。
予定コロコロかわります。
★→ダンパメイン

★1月5日 ディファ
スタスカとK?

★1月19日 Doll
いきたい

1月22日 スタジオ
モバマス:杏(CDデビュー)
 →きらりんと

TOV:ユーリ(学園)
 →アスベルと

2月未定 どこかで
アイドルマスター:やよい(フォーエバースター)
 →いのりんと

2月未定 スタジオ
VOCALOID派生:鏡音リン/レン(秘蜜)
 →ミクと

ディファは極力参加!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
